BLOG河原町店ブログ

2017年7月

夏にしたいブリーチカラーはココ!!

2017-0731

【夏にしたいブリーチはココ!!】

 

 

 

【ブリーチカラー後の状態とは!!!!】

 

【ブリーチ ハイライト で 夏限定 2.5次元 ヘアカラー ♡】

 

【市販の黒染めされた方要注意!!】

 

【カラーのもちをより良くなるシャンプーはロイド!】

 

 

IMG_0122 のコピー

 

HAPPINESS by afloat 四条河原町店 -ハピネス バイ アフロート

スタイリスト

松島 傑です!!!

 

I018657576_349-262[1]

 

 

 

外国人風カラー、Wカラーはお任せ!!!

 

ブリーチカラーのデザインをご紹介させていただきます!!

 

【ハイグラデーション】

20155631_1065192413620814_3509153775983242780_n

 

 

【ローグラデーション】

20155684_1065192410287481_2253070938944129250_n

 

 

【ハイトーングレージュ】

20155739_1065192416954147_654936647530595086_n

 

この夏にハイトーンはいかがでしょうか????

フットネイルしてマニキュアとは違うデザイン楽しもう♪

2017-0730

  • こんにちは(ϋ)/*°

HAPPINESS by afloat

HALです☆

.

.

ドロップネイル

キラキラの水面みたいな

ネイル♡♡♡

.

.

.

exif_temp_image

.

.

.

してもらっちゃいました♡!!!

!!!って感じ😄❤️

サンダル履く時期!

海やプールに行く時期!

夏はフットネイルしたくなる!

.

.

.

お洒落は足元から♡♡!!

お仕事やバイトでハンドネイル

禁止な人もフットネイルなら

お洒落や個性を出せる🤡💙

.

.

.

フットネイル

にご興味がある方は

HAPPINESS by afloat

の系列店

Gloss by HAPPINESS

まで♡!!!

HOT PEPPER Beauty

のページ載せておきます♡♡♡

Linkをクリック↑↑

お客様からたまに聞かれます。市販のシャンプーやったら何がいいですか??

2017-0729

こんにちは!!

世紀です〜!!

お客様からの質問に対してお答えします!!

【お客様からたまに聞かれます。市販のシャンプーやったら何がいいですか??】

.

.

.

.

.

…..SEIKI_PROFILE…..

京都 四条河原町 祇園で

”女の子をより女の子らしく”をテーマに

女性らしい柔らかいフェミニンスタイルで支持される

カラーリングが大好きな美容師♡

ダメージを最小限に抑えたカラーリングに定評あり!!

img_3933

HAPPINESS by afloat 四条河原町店 世紀

unnamed

instagram>>>seiki_femininecolor_creator

%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bc

twitter>>>>@afloat_seiki 世紀 ハピネスバイアフロート

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af

facebook>>>森本 世紀

%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a

SEIKI OFFICIAL BLOG

.

.

.

市販されているシャンプーも数え切れないくらいありますね。

何でシャンプーを選んでいますか??

・香り

・値段

・CMの影響

・ノンシリコン

・ネットの評価etc…

.

.

.

選ぶ理由は様々ですよね!!!

美容室で、

『市販のシャンプーやったら何がおすすめですか??』

とたまに質問があるのですが、、、

.

.

.

答えは、市販のシャンプーでおすすめできるものはありません。

これは私自身が出した答えであって、一概にそうでないとダメな訳ではありませんのでご理解ください。

.

.

.

ですが、担当者としてお客様の髪の毛のトラブルを改善してくために全力で関わらせていただいてますので、

一番の改善策を持っているのは、この場合【私(担当美容師)】だと思います。

.

.

.

具合が悪くなって、病院に行った時に多くの場合【お薬】をもらって返ると思うのですが、

よっぽどのことがない限り【お薬】を選ぶより、ドクターが指定してくれますね。

私の35年の経験ではそうでした。

病を治すために必要な【お薬】は薬局に行って、

>>何をもらうか?

>>それがいくらなのか?

わからずに、素直にありがとうございました!!と帰ります。

.

.

.

私としては感覚はそれに少し似てて、できたらこれを使っていただきたいなぁ〜と思います。

.

.

.

病院でお医者さんに、

『市販でおすすめの薬って何ですか??』

と、聞いたことはないですが、

『別にバファリンとかイブとかでもいいですよ。』

と言われたこともないです。

.

.

.

だから、シャンプーはなんでもいいですよーとは言えないというのが答えになります。

何を使ったいいか??わからない方はご相談ください!!

ケアネスはハピネスメンバーの思いが詰まったオリジナルシャンプーです。

mainimg_2

 

Copyright © Happiness All Rights Reserved.