BLOG河原町店ブログ

2017年5月

河原町最新情報!

2017-0531

 

 

こんにちは!

ハピネスバイアフロートの山口翠可です!

 

今日はハピネスバイアフロートにある

最近の美容情報をお伝え致します👑❤️

 

 

IMG_7310

 

この3点!!

 

まず一番左は、、、

⭐︎プロダクトワックス⭐︎

私はいつもコレ!

凄い濡れ感があるワックスで

今流行りのウェットスタイルには欠かせないアイテムです❤️

 

IMG_7330

 

プロダクトワックス  ¥2000

 

 

 

続いて真ん中は、、

⭐︎マダレナ⭐︎

マダレナにはたくさんの美容成分が入っています!

1.美白効果!!

2.化粧ノリが抜群ーー!

3.保湿力がすごい!

4.全身に使えて肌に優しい!!

嬉しい効果ばっかーーり❤️❤️

毎日使うと潤いを感じられる肌に大変身します❤️

 

IMG_7331

 

マダレナ  ¥2400

 

 

 

 

一番右は、、、

⭐︎ケアネス⭐︎

沢山のモデルさんも使ってくださってる

大人気のケアネス!!

実はコレ、、、

自社製品なんです!!❤️❤️

どんな髪質にも合う魔法のシャンプー!!

今、どんなシャンプー使ったら良いか分からない方!!

絶対試してみてくださいね❤️❤️

 

 

IMG_7332

 

 

ケアネスシャンプー  ¥1800

ケアネストリートメント  ¥2000

 

 

 

みなさんもコレを使って美容👗👠❤️

極めていきましょうーー!

 

 

 

 

美容師の休日はこんなことしてます…♡

2017-0530

こんにちは(*´ω`*)
アシスタント村橋です♪

この間のお休みは、朝から撮影をしてきました☆
ハピネスの中でも”スナッピー”というチームで、わいわい撮影に取り組んでます😊💓

 

河原町店からは、スタイリストの松島さん、アシスタントの山口、柳川が所属してます🙋🏼

 

撮影風景ʕ•̫͡•ʔ

 

続きを読む ≫

初撮影しました⭐️

2017-0529

こんばんは!

アシスタントのmanaです♩

定休日の今日は

デビューに向けて

初撮影しました✨

世紀さんにアドバイスいただきながら

ななみちゃんをモデルに

撮影しました😊✨

IMG_6915

すごーくいい写真が

いっぱいとれました⭐️

写真を一部だけ(*´◡`*)

IMG_6927

フォトコンに出すので

メインの写真はまた今度⭐️

ななみちゃんありがとう❣️

IMG_6918

Copyright © Happiness All Rights Reserved.