BLOG河原町店ブログ

2017年4月

またまた釜山に行って来ました♩

2017-0430

こんにちは!

HAPPINESS by  afloat

アシスタントのmanaです♩

知ってる方も多いと思いますが

韓国が好きな私なのですが…

またまた行って来ました!!

IMG_5350

今はやりのチーズダッカルビ

IMG_5404

そしていつも行ってる

焼肉屋さんで夜ご飯o(●´ω`●)o♪

IMG_5437

2日目の朝はトルゴレのスンドゥブ💓

IMG_5473

韓国の締めはこの時期にしか食べれない

タルギボンボンo(●´ω`●)o♪

IMG_5495

韓国に行くと毎回食べてばっかりですが

本当に抜け出せない😳

最近韓国好きなお客さんも多いですが

韓国(釜山)のことは

ぜひ私に聞いてください❣️

野菜取れてますか? 京都河原町で食べれる無農薬野菜のランチ♡

2017-0429

こんにちは

HAPPINESS by afloat

河原町店

HALです🎵

#

#

#

#

#

#

最近野菜とれてる?!

#

#

#

#

#

って方にオススメのランチ

ご紹介🎵

#

#

#

#

#

河原町のLOFTの

真後ろにある

【モクモク】

#

#

#

#

#

img_20170327_143643

#

#

#

#

#

ここはぜーんぶ

無農薬野菜☺︎💕

入口にピンクの牛が居るのが

目印👀←

#

#

#

#

#

img_20170327_143624

#

#

#

#

#

バイキング式になってて

自分の好きな物を好きなだけ

食べれる

超健康なランチ🎵

#

#

#

#

#

農家の野菜に

農家のお米に

沢山の健康食が

食べ放題❤

#

#

#

#

img_20170327_140102

#

#

#

#

#

ついつい取りすぎてしまう…🐰

#

#

#

#

#

とってもヘルシーです🎵

是非いってみてね❤

モクモク

新しいことはじめました!

2017-0428

こんばんわ🌙

アシスタントの岩田です!

今日はお知らせしたいことがあります!

なんと!Happiness by afloatで、
ネット販売始まりました👏🏻💕

その中でも今日は
たくさんの方に愛用され、
モデルさんも使ってる

コチラ!

IMG_4789

careness

のご紹介をさせて頂きます!

まず、気になるラインナップは、

IMG_4788

.

シャンプー&トリートメント

それぞれ2つのサイズがあります!

今後は洗い流さないトリートメントや

頭皮ケアの物まで出る予定です!!!

要チェックですね😎💕

.

最近ではモデルさんも愛用して下さってたり!

IMG_4787

.

気になる方はHappiness by afloat

おこしください!

こちらからも詳しい情報見れちゃいます👌💓

Copyright © Happiness All Rights Reserved.