BLOG河原町店ブログ

2016年12月

メンズ最新カラーリング(・ω・)

2016-1227

 

スタイリスト 百田昌宏です!

 

年末になり、もうすぐ2016年が終わりに近づいてきましたね。

 

今回はメンズのカラーリング情報をお届けします!

 

15747655_1193354180777939_5471151955838189392_n

 

最近のお客様のオーダーが多いカラーは、ダークトーンのカラーリング!

 

暗髪にする方が増えてきましたね。

 

色味がこの時期さまざまありますが、百田が提案するオススメダークトーンカラーは、

 

15672728_1193354164111274_5495359225359944267_n

 

【パープルカラー】

☆艶感がすごくでて、なおかつ色持ちもすごくいい。

メンズには濃いパープルを調合し、似合わせ抜群!

束感も生き、オススメになります!!

15698365_1193354210777936_5777269940755709513_n

15697338_1193354184111272_4325369176025960848_n

15781505_1193354227444601_6410255959838576907_n

 

来年からもトレンドカラー間違いなし!

 

百田専用ホームページも更新中☆

りゅうちぇる

2016-1220

 

 

こんにちは!♡

HAPPINESS byafloat→

アシスタントのsuikaです!

IMG_2970

 

12月12日の月曜日に、、

HAPPINESS LOVE party 2016♡

がありました♡

 

沢山の方がお越しくださいましたーー!

 

 

私は朝からモデルさんの仕込みで心斎橋店に、、

IMG_3494

 

 

 

そしたら、、

心斎橋店にりゅうちぇるが!?♡

 

IMG_3489

 

 

っと思って大はしゃぎしていると

心斎橋店のペーターさんでした。。。笑

そっくりすぎる。。。

本当に騙されました( ̄▽ ̄)、

 

 

私も負けてられない!

って事でぺこりんになってみましたよ〜〜

IMG_3729

 

IMG_3547 IMG_3549

 

 

この日だけは人気者でした♡♡笑

 

 

 

 

モデルさんのウォーキングは

皆さん可愛すぎて可愛すぎてやばかったです♡

 

IMG_3561

 

IMG_3500

 

 

 

本物のりゅうちぇるにも会えましたよ♡

 

 

 

りゅうちぇるを呼んじゃう凄いイベント!♡

楽しい楽しいHAPPINESSにお越しください♡

 

 

ご予約はこちら

 

 

極めるということ。

2016-1218

こんにちはー^ ^

スタイリストの勝木です꒰ ・ ̫・ ꒱

image

今日は、ほんっとーにオススメなストレートパーマについて

書こうと思ってます^ ^!

その名は、、極みストレート(17000円)

みなさん、ストレートパーマや縮毛矯正したら

ピンッてなりすぎたことございませんか?( ;  ; )

ピンッてするし、ゴワゴワする!

みたいなご経験はございませんか?( ;  ; )

このストレートは本当にサラサラで自然で、

ゴワつきがまったくないです♡

気になる仕上がりはこんな感じ♡

image

そうなのです♡

スーパー自然なのです^ ^

女の子の憧れ♡

髪の毛のツヤはこんな感じ♡
image

やばいでしょ♡!

口コミもこんな感じ〜!

image

あ想像を超える仕上がりですよ꒰ ・ ̫・ ꒱

image

年末年始、大切な人に会う前に綺麗な髪の毛

手にいれませんか?♡

31日も休まず営業してます^ ^

ご予約はこちらから♡

Copyright © Happiness All Rights Reserved.