BLOG河原町店ブログ

2016年11月

おすすめっ!メイクアップ道具 ご紹介 ♡

2016-1127

こんばんわ!

アシスタントの本藤です!!

 


IMG_0249

 

私は、メイクが好きなので
私のイチオシのコスメ紹介させて頂きます❣️

 

今数々の雑誌でも話題の
アディクションのアイシャドウです!
発色・ツヤ・ラメ感欲しい方にはおすすめ♡

 

その中でも1番おすすめの色は
marron glabe070番です!

IMG_0248
ツヤ感あり!ラメ感あり!発色もよい!
外人風に彫りの深いメイクに
されたい方にもおすすめ!
メイクが苦手😣ってかたにも
色んな色と重ね塗りが出来て使いやすくおすすめです🙂❣️

続きを読む ≫

メンズのカリスマ百田の定休日に迫る‼︎

2016-1123

こんにちは(*^_^*)

 

河原町店店長の桑田です(^○^)

 

image

 

これは今日のお客様と(^_^)

 

image

 

本日はこの男の話です^ – ^

 

メンズのカリスマ‼︎


image

 

百田まさひろ‼︎

 

どんな人かはここに刻まれてます‼︎

百田のメンズの為のコンテンツ M.M.M

 

そんな彼が先日ある密会を開くという情報を入手し、こそっと見に行って来ました‼︎という話(*^_^*)

 

月曜日の定休日に彼は一体何をしようとしているのか。。、

 

乗り込んだのはある河原町のお洒落なカフェ。。。

 

 

!!!

 

 

image

 

これは‼︎

 

なんとイケメンモデル達が勢揃いしている、、、

 

 

百田まさひろは何をしようとしているのか?

 

そして肝心の百田まさひろは?

 

image

 

 

ん?

 

image

 

どこ見てもイケメンばかりな気が、、、!!!

 

image

 

いた!1人だけ少し何か違うものを発している感じが、笑

 

何とも言えない表情が面白い笑

 

image

とは言っても身長180オーバーでフェミ男【フェミニン男】

な彼もまたれっきとしたイケメンの1人(^_^)

 

イケメンが6人も集まって一体何をしようというのか?

 

店長の権限を使い一体何をしようとしているのかを

聞いてみた結果、

 

彼は京都を揺るがす、とんでもない計画を企ていました‼︎

 

その計画とは!?

 

次回に続きます(*^^*)

 

 

 

最近の百田♪( ´▽`)

2016-1122

 

メンズヘアクリエーターの百田です( ͡° ͜ʖ ͡
IMG_8750最近は撮影が多く、いろんな撮影をしてる百田です!

 

モデルのゆうた君とのカラーリングコンテンツ撮影( ^_^)/~~~

 

IMG_9084

 

IMG_9085

スタイリングの百田( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

IMG_8596

百田の後ろ姿( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

いろんな角度から撮っていただきました!

 

最近はお客様とも写真を撮っています!

 

15094364_1153323584780999_5543342702137485398_n

15171310_1153323624780995_5272665976517616157_n

 

 

本当にいつもありがとうございます!!

 

これからもよろしくお願い致します!

 

モモタのページはこちら

Copyright © Happiness All Rights Reserved.