BLOG河原町店ブログ

2016年4月

”4月と8月で共通するもの”それは何かご存知ですか??

2016-0423

 

皆さんこんにちは♪

HAPPINESS by afloatビューティアドバイザーの稲葉です♡

 

今日は皆様にお肌の豆知識をご紹介しちゃいます♪♪

 

皆さん、4月と8月で共通するある環境の変化があるのですがご存知でしょうか???

 

 

それは、紫外線の量です!!

 

4月はまだまだ真夏程暑くはないのですが、なんと!!!

紫外線の量は真夏の8月の同じ量降り注いでいます!(´°ω°`)

 

なので、この春先の時期こそ!

紫外線対策が必要不可欠なのです!

 

また、近年の美容業界では、女性の肌悩みトップに上がってくる”シミ”が出来る原因が紫外線だけではないと学会でも発表されているんです!!

 

 

では、その原因とは何かお伝えさせて頂きますね♪♪

皆様も耳にした事はあるかと思いますが、ブルーライトです!!

 

テレビ、スマートフォン、パソコンなどなどから出るブルーライトもシミの原因になっています!

普段何気なく使っているスマートフォン。

こんなものからシミの原因が、、、。

考えるだけでゾッとしちゃいますね。。

でもご安心下さい!!

ハピネスでお取り扱いしているFAITHの日焼け止め兼美容液、ブルーライトカットでございます!!

 

image

 

なんとこの日焼け止め、

日焼け止めなのですが、美容液なんです!!!

実は塗っている方がスキンケアになる上に、ベースメイクの下地代わりにもなっちゃう優れものです!

 

お顔だけに使えば約4ヶ月程持つのでコスパも安心!!

 
image

 

FAITH インシストラメラ サンプロテクターエッセンス

¥4320-(税込)

気になる方は是非私かお近くのスタッフにお申し付けください♪♪

ハピネス心斎橋店の美味しいところがギュッと詰まった動画もう見ましたか?

2016-0421

12798145_1579628829030153_781684588_a

こんにちは!!

ハピネスバイアフロート世紀でーす!!

改めてプロフィールをごらんくださいませ♡

伝説の男 世紀 profile

 

先日は、ハピネスバイアフロートのイメージガール

くみっきー こと 舟山久美子さんと一緒に動画撮影してきました!!

 

動画も完成しました〜!!

youtube くみっきーxHAPPINESS心斎橋

S__9887762

 

HAPPINESS心斎橋とHAPPINESS by afloat四条河原町に度々足をお運びいただき、

本当にありがとうございます〜!!

 

これからは、くみっきーと新しいメニューを展開していく予定です!!

ゲストの皆様にもくみっきーとハピネスで考案したメニューをまた御紹介していきますね!!

 

HAPPINESS x KUMICKY official site

お母さんありがとう〜!

2016-0421

  • image

もうすぐ

母の日ですね。

そうです

お母さんに

日頃の「感謝」を

言葉にして 形にして

沢山の伝え方の中で

想いを伝える

そんな日が今年もまた、

やってきますよって話です。

皆様は”ありがとう”伝えてますか?

僕はここ、2年ほど

会話すらしてないです。

反省ですね。

今年の5月8日は伝えようと

心に決めました。

はい、本当です。

歌を送りたいな なんて

思ってます。

嘘です。

しかし

なんらかの形で伝えようと

思ってます。

本当です。

image

ハピネスbyアフロートでも

母の日 ラッピングやってます。

貴方の想いを

包ませてもらいます。

期間は 4.15〜5.8まで

もちろん無料です。

そう、母への愛

”プライスレス”

皆様、お待ちしてます♡

Copyright © Happiness All Rights Reserved.