BLOG河原町店ブログ

2015年11月

お洒落ガール全員集合!パーティーのお知らせ♪

2015-1127

こんにちは!

 

河原町店アシスタントの村橋です♪

ここ数日で本格的に寒くなってきましたね、、

 

そんな今日は熱々な年に1度のスペシャルイベントのお知らせです( ´ ▽ ` )ノ

 

はい!今年もやってきました!!

 

どどどん!

 

 

image

 

ハピネス主催のクリスマスパーティー☆☆

 

その名も、HAPPINESS LOVE PARTY ☆

通称 エルパ! in WORLD KYOTO!

 

今年で3回目になりますが、ご存知でしょうか??

 

ハピネスメンバーによるヘアショーやモデルオーディション、DJタイムも盛り上がること間違いなし(﹡ˆoˆ﹡)♡

 

そしてなんとなんと!!

 

青文字系雑誌merで活躍中、大人気モデルの村田倫子ちゃん、柴田紗希ちゃんによるスペシャルトークショー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

他にも無料ヘアアレンジブースや、大抽選会、ベストドレッサー賞決定戦などなど。。

 

女の子なら誰でも楽しめる、盛りだくさんなイベントを予定しております♡

 

ワンドリンク付きで1500円♡♡

 

12月14日は、WORLD KYOTOで盛り上がりましょー!!

 

チケットのお買い求めは、ハピネスバイアフロート(0752216810)まで(^_^)☆

高校生、大学生、女の子なら誰でもwelcomeですよ♡

お待ちしてます♪

知っているとちょっぴり楽しい河原町の秘密

2015-1125

みなさんこんばんは!

河原町店アシスタント兼
スパニストの農添杏です!

今日みなさまにお伝えする
『知っているとちょっぴり
楽しい河原町店の秘密』

それは、、、、
image
毎週日曜日はハピネスバイアフロートの
ファッションDAYなんです!
写真は“キャメル”コーデですね☆
綺麗を提供させて頂く上で
身だしなみもとーっても大切!
ということでトレンドを取り入れる
ファッションデイができたんです!

そして何よりイベント毎が大好き!
なハピネスバイアフロート!!
このあいだのハロウィンは、、、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
image
か、仮装!!!

クリスマス(12/24.25限定)で
ちょこーっと仮装と素敵な
イベントを企画しております!

ぜひ日曜日に来られる際は
毎回テーマが変わるので
ぜひ楽しみにご来店お待ちしてます 

業界を変える!新トリートメント!

2015-1124

こんにちは!

HAPPINESS by afloat アシスタントリーダー

燃える闘魂 紅ジャケ こと水野翔之です!

先日新しいトリートメントの講習を受けさせていただきました!!

 

image

 

こちらの方の髪質はブリーチ履歴プラス毛先にパーマをしているかなーりダメージが進行してる方でかなり髪が硬くなってしまっており、パサつきが一番気になるダメージレベル1〜5で言うと、

 

ダメージレベル5のかなりハイダメージな方です(>_<)

 

そこで!!

講習で学んだトリートメントをつけていきます!!

image

image

見てくださいこの光沢感!!

とても柔らかくツヤが出ました!!

このトリートメントの特長は1人1人のお悩みを聞きだし1番のお悩みを改善していくのに特化したものなのです!!!

 

まだまだ研究中で皆様に提供できるのは少し時間がかかりますが

提供できる日が来るのがほんとに楽しみです!!

もっともっとしっかり勉強させていただきます!

Copyright © Happiness All Rights Reserved.