BLOG河原町店ブログ

2015年10月

スタッフを可愛くとってみました!パート1

2015-1028

スタッフを可愛く撮ってみよう編Part1

t02200137_0800049713445723914

 

t02200346_0610096013445723913

 

 

o0800050513445723211

 

いつもショートヘアを切らせてくれているハルちゃん《アシスタント1年目》

 

に昨日いきなり思いついて、深夜1時に明日撮れせてくれ!

と無茶振りしたら快くOK(笑)

さっそく新しく発見した場所で撮影してみたらなかなかいい感じにカッコよく撮れました♪

メンバーをどこまで可愛く撮影できるか、、?乞うご期待!

t02200171_0800062213445723912

 

 

▼HAPPINESS by afloat 四条河原町店

075-221-6810 予約受付中♪

 

http://www.happiness-afloat.com/

▼facebookページ

 

http://www.facebook.com/Happinessbyafloat

▼ツイッター

 

http://twitter.com/Happinessafloat/

ハピネスオフィシャルサイト

 

▼ホームページ

http://www.hairmake-happiness.com/

▼facebookページ

http://www.facebook.com/HappinessJapan

メンバーをカットした物語

2015-1028

こんにちわ(*^◯^*)

店長の桑田です(^o^)
今回はうちのスタッフをカットしていくシリーズです(^○^)
まずは1人目永田はるえ(*^◯^*)
o0480064013447656389
かなり伸びきってますね。。
今回はショートをきっちり切るとどう見えるか?を検証していきます!
・まず首元が綺麗に収まると背筋が綺麗に見える
・痩せて見える
実際どうなのか?
 o0480064013447656415
これは!?
実際のところどうでしょうか?
背筋が綺麗に見えて、痩せて見えますか?
バラバラだと分かりにくいですね。。
 o0480064013447656406
それを分かりやすくした画像がこちら。。。
 o0480064013447656422
なってる‼︎確実に背筋が綺麗になってしかも痩せて見えてます(^o^)
ちなみにうちのスタイリストはショートスタイルが得意です(*^◯^*)
是非是非皆さんにも背筋綺麗な女性になっていただきたいという事でハピネスバイアフロートに来て下さい(^o^)
ついでに赤城君もカットしました笑(^○^)
 o0480048013447656427
カットってすごいですね(*^◯^*)

ラプンツェル風ヘアーの作り方

2015-1028

こんにちはルンルン
セットデザイナーATSUMIです( ´ ▽ ` )ノ
今回は
ラプンツェル風ヘアーの作り方を
ご紹介しますね星
①全体的に軽く毛先を巻いた状態からスタート‼︎
ハチ上部分をゴムで結びます
{675494C7-B6E5-475B-92B0-6C6DA7C2FC60:01}

②くるりんぱをします

{4D206E05-CCD9-4E6B-B65E-E7AB774BFE53:01}
③くるりんぱをした毛先と一緒に中央に三つ編みを毛先まで編み込みます
{EF701FF5-B00B-467D-8D2E-7F01A14A270C:01}
④左右も三つ編みを毛先まで作ります
{0E8B5ACA-26C6-4421-894B-B841019646AE:01}
⑤計3本の三つ編みを作ります
{0CB389CF-A378-476A-B179-40878A8F99EC:01}
⑥編み込みをした部分を指先で摘みながらほぐします
{E87B5666-2E0B-448F-AD3F-41C5B7AC6F1F:01}
⑦ ⑥で大きな三つ編みをつくります
{34094D81-C466-47B2-9CB8-18EDAC1E198B:01}
⑧毛先まで編み込んだらゴムで結ぶと完成‼︎
{AEA07C2B-99B5-4FE7-AF2B-1844E2096336:01}
簡単にできる編み込みスタイルキラキラ

是非試してみてくださいねm(__)m

もし分からなかったり、
教えてほしいヘアアレンジがあれば
ATSUMI簡単アレンジ講座をオススメします(((o(*゚▽゚*)o)))!!

Copyright © Happiness All Rights Reserved.