BLOG河原町店ブログ

京都もカラッとした夏が来ましたね😁🖖

2017-0808

海、川など夏を皆さん満喫していますか!??🚗🌊

今回は夏は関係ないのですが!

烏丸のオシャレなカフェでluncしました!

ワンプレートスタイルで近所のOLさんやサラリーマンがチラホラくるカフェなんですがここのキーマカレーがとても美味しくて辛いけど豆の甘さ、野菜の甘さが沢山出て辛いの苦手だなーって思う人でも気軽に食べれるカレーでした!

ここのトロピカルスムーズは果肉沢山出て注文されてからミキサーで作ってくれるのでとても冷えてて夏だなーって感じます!

Happiness河原町店でカラーなどした終わりに歩いていけるカフェなので是非行きたい方は河原町店まで遊びに来てくださーい(*゚▽゚)ノ

これからも京都のカフェを沢山巡ってインスタやブログで発信していきまーーーす!IMG_0027IMG_0026


Copyright © Happiness All Rights Reserved.