BLOG河原町店ブログ

ペルセウス流星群ではなく、ハピネス流星群が今キラキラしてる件。

2017-0811

みなさんこんにちは〜!!

ペルセウス流星群ペルセウス流星群が今、話題になってますね。。。

8月13日1:00〜4:00の間にたくさんの、【星】が流れるみたい。

ですが、もっと話題なのは、、、

———-ハピネス流星群———-

今日はそのお話です。

.

.

.

…..SEIKI_PROFILE…..

京都 四条河原町 祇園で

”女の子をより女の子らしく”をテーマに

女性らしい柔らかいフェミニンスタイルで支持される

カラーリングが大好きな美容師♡

ダメージを最小限に抑えたカラーリングに定評あり!!

img_3933

HAPPINESS by afloat 四条河原町店 世紀

unnamed

instagram>>>seiki_femininecolor_creator

%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bc

twitter>>>>@afloat_seiki 世紀 ハピネスバイアフロート

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af

facebook>>>森本 世紀

%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a

SEIKI OFFICIAL BLOG

.

.

.

我々は今、SHOWROOMというアプリを利用した動画配信サイト上で、

神戸コレクション

ランウェイモデルオーディション

という企画に参加しております。

この企画…実は7月23日〜始まってまして、

ただいま決勝リーグに進んでおります!!!

koukore

.

.

.

ハピネスからは3人のモデルが決勝進出してます!!

1人目>>みつきちゃん♡

めちゃめちゃ軽快なトークと可愛すぎるキャラクターでファン多し!!

%e3%81%bf%e3%81%a4%e3%81%8d

2人目>>リオナちゃん♡

マイペースすぎるくらいマイペースなリオナちゃん。飾らない感じが愛らしいです〜!

%e3%82%8a%e3%81%8a%e3%82%93

3人目>>るなんちゃん♡

洋画『24 twenty four』のジャックバウアーをこよなく愛す、るなんちゃん♡

かなり緩めのトークルーム。

%e3%82%8b%e3%81%aa%e3%82%93

みなさんも是非一度みにきてください〜笑

見方はかんたん!!!まずはアプリをダウンロード。

shoeroom

.

.

.

そして、自らがアバターとなり星を集めて星を投げるのです!!!

showroom_4

%e3%82%a2%e3%83%8f%e3%82%99%e3%82%bf

感覚的には、ライブに来てうちわを振っているような感覚です。

決勝では、我々も気合が入って、ガンガン星をと500個とか投げてます。

この【星】をハピネスメンバーみんなで投げた時に


———-ハピネス流星群———-

が流れますので、皆さんも是非、一度みに来てください!!!

, , , ,


Copyright © Happiness All Rights Reserved.