BLOG河原町店ブログ

【保存版】遂に夏到来‼︎出遅れてませんか??【ブリーチ】【ハイライト】

2017-0715

こんにちわ^ – ^

 

ハピネスバイアフロート店長の桑田です^ ^

【ブリーチ】【ハイライト】など沢山のカラーメニューオススメ‼︎

 

IMG_3051

 

最近の近況ブログも更新しました(^-^)

ホットペッパーブログより

河原町店、店長ってどんな人??

河原町店、店長のプライベート 海外編

 

本日ももう夏到来‼︎って感じで非常に暑いですね‼︎

 

皆さんのヘアスタイルは間に合ってますでしょうか??

 

 

せっかく綺麗なロングヘアなら

IMG_3569

 

こんな感じとか、

 

ボブが好きでこんなに長くない‼︎という人なら

 

IMG_3573

 

こんな感じとか

ハイライトを入れるとこんなに幅が広がります(^。^)

 

あの有名な藤田ニコルさんもよく見ると、

 

IMG_3611

http://トレンドニュース速報.jp/タレント/引用

これ、入ってますね、ハイライト!

 

よく見ると、いやよく見なくてもわかる!

 

IMG_3612

 

この前髪が明るいとこと暗いとこがはっきりしてます‼︎

 

これは分かりやすい‼︎

 

外国人風じゃなくても全然大丈夫‼︎

 

IMG_3559

 

つまり、巻いたり、外国人風を意識しなくても、こういう事になります^ – ^

 

立体的になって、トップがふんわりして見えてくれるのでトップのボリュームが欲しい人にはピッタリ^ ^

 

トップにボリュームが出ればシルエットも綺麗に見えて、周りの男性の見方がすぐ変わりますよ笑

 

ちなみになぜニコルさんをピックアップしたかと言うと、、、

 

実はハピネスバイアフロートと一緒にお仕事した事が過去にあるんです(^-^)

 

その時書いてもらったサインがこちら^_^

 

IMG_3613

 

2014年なので、3年前ですね^ – ^あの時からはビックリするくらい有名になられて、、、

 

 

これからもハピネスバイアフロートはますますのご発展を応援してます(^-^)

 

 

て事で皆さんハイライト、まだ体験した事がない方はお急ぎで当店を訪ねて下さい^ ^

予約はこちらから(^-^)

 

 

 

 

 

記事を書いた人

桑田 浩平
桑田 浩平店長 / スタイリスト

プロフィール


Copyright © Happiness All Rights Reserved.