BLOG河原町店ブログ

この夏オススメのカラーといえば

2017-0514

こんにちわ!

河原町店 店長の桑田です^_^

 

前回のブログではこの夏の外人風カラーはこれが大事‼︎

 

というブログで紹介させていただきました^ ^

 

この夏イケてるカラーになるにはたったこれだけでいける!?

 

今日はハイライトのスタイルをご紹介していきたいと思います(^^)

 

 

IMG_3064

 

これが細かいハイライトが最もわかりやすいショートスタイルにハイライト^ – ^

 

IMG_2813

 

こちらはボブにハイライト^ ^

 

短くなると髪一本の重さが軽くなり、動きが非常に、出やすくなります^_^

 

なので長さがある人はコテで動きをだしますよね^ – ^

 

夏は非常に暑くなるので、スッキリショートに、動きの出るハイライトを入れてみませんか??

 

ご予約はこちらから^ ^


Copyright © Happiness All Rights Reserved.