BLOG河原町店ブログ

お客様からの、、👗👠❤️

2017-0510

 

 

 

こんにちは!

河原町店の山口翠可です!♡

最近嬉しい事に、、

お客様にトレンド教えてくださいとあったので、、

トレンド発信していきます👗👠❤️

 

 

一番のオススメコーデから!!

デニム×赤コーデ👖🌹

流行りのデニムと赤!!

デニムは着こなしが最高に出来、

赤はファッションにアクセントつけるために

最適です❤️❤️

 

 

IMG_6898

 

 

 

続いて、、マツエク👀❤️

カラーマツエク知ってますか?

今は黒色だけじゃなくて、

華やかな目になるカラーマツエク流行ってます❤️

ちなみに私はベースを茶色、

外側にピンク×緑にしてみました!

いつもカラーアイラインをしてたのですが、

カラーのアイラインを引かなくても

外側に出てる緑が華やかに見せてくれますよ🌷

IMG_6955

 

 

 

続いてヘアアレンジ、、

最近はスカーフバンダナ!!!

めちゃめちゃ流行ってますよ😯❤️

古着屋さんで買っても1000円とか、、、

その中でもオススメなのは、デカめのスカーフ!!

頭に大きいリボンを持ってくると

いつもよりお洒落に、華やかに見えます❤️

 

IMG_6864

 

 

最後にネイル、、、💅🏻❤️

押し花×ギンガムチェック×シェルフレーク×ラメ×赤♡

トレンドを1つにまとめてみました🌼

IMG_6954

 

 

 

これからもトレンドおさえていきます😐❤️

 

 

ちなみに途中で紹介したマツエクは、、、

ハピネスの系列店!!→ROCHIE

ハマる事間違いなし!!

是非1度お越しください👀🌹❤️❤️

 

 

 


Copyright © Happiness All Rights Reserved.