BLOG河原町店ブログ

アッシュ系のカラーはお好きですか??今、話題の外国人風カラーをして見たい方に見ていただきたいです。

2017-0427

こんにちは!!世紀です!!

PROFILE…

img_3933

HAPPINESS by afloat 四条河原町店 世紀

unnamed

instagram>>>seiki_femininecolor_creator

%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bc

twitter>>>>世紀 ハピネスバイアフロート

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af

facebook>>>森本 世紀

%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a

OFFICIAL BLOG

.

.

.

.

.

今日も、たくさんのゲストのみなさまに御来店いただき、

HAPPINESS by afloat 大盛況でした!!

やっぱりカラーリングのオーダーが圧倒的に多く、

柔らかさと、透明感を求められるこの時期…

1回のカラーリングでは出せない色、そうです!

★外国人風カラー★が大人気です!!

.

.

.

.

.

今日の出来立てほやほやのアッシュ系〜グレー系のカラーリングをリアルにご紹介いたします!!

①抜群の透明感とツヤ感の【ペールグレージュ】

オレンジっぽくなりやすい方にとってもおすすめ〜!!

ご新規のゲスト♡ご紹介で初めて来てくださいました!

img_8091

②グラデーションカラーにしたい方には、【ミルキーベージュ】

根元がやや暗めなので、プリンも目立ちにくいですよ〜!

こちらもご新規のゲスト!根元のブリーチ難しすぎました…

img_8096

③カッコよく、セクシーな印象にしたい方は【スモーキーグレージュ】

3Dハイライトが細かく入っているのでより外国人風の雰囲気が楽しめます!!

レイちゃん♡いつもありがとうね!!

img_8101

④人と同じは嫌〜という方には、【ヴァイオレットグラデーション】

アレンジやアップにしてもデザインが活きてくるので、

人とちょっと違ったおしゃれが楽しめます!!

アイさん!!おしゃれすぎます〜!!

img_8028

.

.

.

.

.

やりたいお色は見つかりましたか??

ぜひ、私にカラーリング担当させてくださーい!!

%e3%83%98%e3%82%9a%e3%83%83%e3%83%8f%e3%82%9a%e3%83%bc

%e6%8e%b2%e8%bc%89

 


Copyright © Happiness All Rights Reserved.