BLOG河原町店ブログ

メンズのカリスマ百田の定休日に迫る‼︎

2016-1123

こんにちは(*^_^*)

 

河原町店店長の桑田です(^○^)

 

image

 

これは今日のお客様と(^_^)

 

image

 

本日はこの男の話です^ – ^

 

メンズのカリスマ‼︎


image

 

百田まさひろ‼︎

 

どんな人かはここに刻まれてます‼︎

百田のメンズの為のコンテンツ M.M.M

 

そんな彼が先日ある密会を開くという情報を入手し、こそっと見に行って来ました‼︎という話(*^_^*)

 

月曜日の定休日に彼は一体何をしようとしているのか。。、

 

乗り込んだのはある河原町のお洒落なカフェ。。。

 

 

!!!

 

 

image

 

これは‼︎

 

なんとイケメンモデル達が勢揃いしている、、、

 

 

百田まさひろは何をしようとしているのか?

 

そして肝心の百田まさひろは?

 

image

 

 

ん?

 

image

 

どこ見てもイケメンばかりな気が、、、!!!

 

image

 

いた!1人だけ少し何か違うものを発している感じが、笑

 

何とも言えない表情が面白い笑

 

image

とは言っても身長180オーバーでフェミ男【フェミニン男】

な彼もまたれっきとしたイケメンの1人(^_^)

 

イケメンが6人も集まって一体何をしようというのか?

 

店長の権限を使い一体何をしようとしているのかを

聞いてみた結果、

 

彼は京都を揺るがす、とんでもない計画を企ていました‼︎

 

その計画とは!?

 

次回に続きます(*^^*)

 

 

 


Copyright © Happiness All Rights Reserved.