BLOG河原町店ブログ

KAWARAMACHI CAWAii BLOGの記事一覧

この春、絶対したい【SWEETs COLOR】5色の秘密♡

2017-0203

この春、絶対したい【SWEETs COLOR】5色の秘密♡

この春、おしゃれなカラーリングをもっとおすすめして、京都中の女子を

柔らかくて透明感のあるカラーリングでいっぱいにしたいと考えております。

この企画を総合プロデュースさせていただきました、世紀です笑

%e6%b2%b3%e5%8e%9f%e7%94%bach%e2%98%86_170127_0008

.

.

.

.

.

今回は5パターンのイメージを、

京都の人気スイーツとコラボレーションさせて、

ヘアデザインに落とし込んでいきます。

もちろん、メイク、ネイルもトータルでコーディネートさせていただきました!

.

.

.

.

.

チーズケーキ x ちょい甘柔らか大人Casual

hair Acane Katsuki

model Rika

nail Haruko Une

3j4a0916

ベージュ系のカラーリングがしたいかたには、絶対オススメ!

.

.

.

styling ホリスティックキュアアイロン32ミリ

>>毎日巻いても痛まずに、水分を維持してくれる魔法のアイロン

hair care クリームズクリーム ジュレティア

>>色持ちを良くしながら、柔らかさ、まとまり感がアップ!!

.

.

.

hair color>>ミルキーベージュ【イルミナカラー】

.

.

.

3j4a0962

.

.

.

NAIL

20170118_170127_0033

美味しそう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

.

.

.

また違うテイストもご紹介しますね!

PROFILE…

img_3933

unnamed%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a

HAPPINESS by afloat 四条河原町店 世紀

instagram>>>seiki_femininecolor_creator

twitter>>>>世紀 ハピネスバイアフロート

facebook>>>森本 世紀

OFFICIAL BLOG

 

, , , , , , , , , ,

恐怖体験…最後には泣ける87〜白い巨塔編〜

2017-0203

こんばんは。

世紀です!!

img_5446

最近のsnowは原型をとどめてないですね。

.

.

.

.

.

ところで、皆さん…

【白い巨塔】というドラマをみたことありますか??

フジテレビで放映されていた昔のドラマです。

img_5492

まだ若い唐沢寿明と江口洋介がでてます。

天才外科医の唐沢寿明【財前教授】

努力家内科の江口洋介【里見助教授】

2人は同期の仲ですが、まったく違う医者像を目指します。

img_5493

とにかく、みてしまうとはまってしまう。

わたくしは、DVDを2つずつ借りてみました。

1つのDVDに2〜3話収録されています。

およそ、1週間で全てを見終えたのですが、、、

img_5494

.

.

.

.

.

最終回のDVDに恐ろしい出来事が、、、!!

.

.

.

.

.

家の最寄りの愛用のTUTAYAにのこりの2つを借りにいったときの出来事。

TUTAYAにはvol.7までおいてあって、

その、vol.7を借りてみると、、、

まだ、完結している感じは全くしない。

.

.

.

.

.

続きは???

しかも、話もクライマックスでめちゃめちゃいいところ。

財前教授が病にかかってしまい、余命わずか…

そんなところで終わってしまってるんです!!

.

.

.

.

.

いやいや、

またTUTAYAに行っては、探します。

絶対あるはずの、vol.8!!

.

.

.

.

.

どこにある!?

どこやねん!?!?

.

.

.

.

.

冷静に考えて考えた。

とりあえず店員さんに

real talk

世_白い巨塔のvol.8ありますか??

店員_ありますよ??棚になかったですか??

世_探したんですが、無かったです。

店員_ちょっと待ってくださいね、、、

.

.

.

7分くらい

.

.

店員_大変おまたせしました。申し訳ありませんが、当店にはvol.8は置いてません。大変申し訳ございません。。

.

.

.

.

.

え??

.

.

.

.

.

世_何で置いてないんですか??

店員_おそらく紛失してしまいまして、、、

.

.

.

.

.

お、

お、

お、

お、

恐ろしい…

こんなに通いつめて、最終巻を楽しみにしているのに、、、

.

.

.

.

.

置いてない?!?!

.

.

.

.

.

世_最後まで見たいんですけど、なんとかならないですか?

店員_あー、それならお取り寄せしましょうか??1週間ほどで届きますよ!!

.

.

.

.

.

いやいや、、、

当たり前じゃないっすか。

そもそも、取り寄せできるんなら、

在庫にしたらいいじゃないっすかー!?!?!?

.

.

.

.

.

世_じゃあ、取り寄せお願いします。

店員_取り寄せの場合一本756円ですが、いいですか??

世_全然いいんですけど、置いてないのはそっちの都合じゃないんですか?

店員_大変申しわけありません、、、お取り寄せに関しては、、、というシステムでして。

.

.

.

.

.

恐ろしすぎる…

普通なら旧作は108円なのに、、、

vol.1〜vol.7まで756円

vol.8も756円…

なんでやねーーーーーん!!

.

.

.

.

.

わたくしは、、、、、

最終回を涙を流して見終えました。

 

S__15802378

, ,

大好評!!世紀さんの実は…世紀が大切にしている【接客】について。

2017-0129

2016年

本当に、たくさんのお客様が

HAPPINESS by afloat 四条河原町店にきてくださった事に

感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました!!

img_4847

1000人をこえるお客様を担当させていただき、

自分が一年間やってきたこと、貫いてきたことが

間違ってなかったのかな〜。。。

と思い返すことがあります。

1483187113017

ひたすらカラーリングにこだわって、綺麗な髪の毛を追求しました。

お陰様で、大きな成果をあげることができました。

本当にありがとうございました!!!

.

.

.

自分としては、接客業が大好きです。

接客が好きなんだと思います。

客に接するみたいで変な感じですが、単純にお客様とかスタッフと話してるのが好きなんだと。。。

.

.

.

大切にしていることがあります。

一つ目は、お名前を覚えてお名前をたくさん呼ぶことです。

これをし続けて来た結果、スタッフとの会話の中に、

たくさんお客様が出て来て、より距離感を縮めていけるのかなと感じます。

街で出会っても、やっぱりお名前が出て来ますし、わたくしのことも覚えていただけるような気がして、、、

一番大切にしています。.

.

.

二つ目は、前回お話しした続きでお話しすることです。

たわいもないお話もそうですが、

お悩みのお話の続きですね。

前回のお悩みがこの一ヶ月、二ヶ月で解消されてるのか??

少しでも良くなっているのか、全然良くなってないのか??

そんなリアルと向き合っています。

.

.

.

三つ目は、お客様からいろんなことを教えていただくことです。

私が、美容という世界で働いていると同じように、

一人一人のお客様も、その専門的なところでお仕事されてたり、勉強されてたりします。

要は、わたくしなんかよりもたくさんの情報を持っているということですね。

例えば、銀行とか、保険とか、教育関係、IT、アパレルなどなど。

そんな色々なことを聞いて、世の中を知っていき、

点と点を結んでいけば、もっと世間のことが面白く見えてくるのかな??

なんて、考えます。

.

.

.

美容師は世間知らず。と言われることも多く、

テレビ、新聞、あんまりみないのはうちのスタッフも同様で、

お客様と対等に話できないというお話もたまに聞きます。

だから、お客様はわたくしにとって大きな情報源です。

.

.

.

.

これだけじゃないと思いますが、そうやってこれまでやって来ました。

2017年は一つ成長して、お客様と一緒に歳をとることを楽しんでいきます。

何卒、よろしくお願いします♡

.

.

.

.

.

.

.

というわけで、お正月はゆっくり九州に旅行に行ってきました!!

img_4908

山科に愛犬JYOを預け、しばしのさようなら。。。泣

img_4910

まずは、博多に〜!

img_4911

そして、鹿児島県に♡

img_4909

出水というところは、鶴が有名みたいです。

img_4907

鹿児島はローラがイメージガール♡

img_4899

神社に来ました。

img_4900

照国神社照国神社♪

img_4901

健康と仕事の充実をお祈りして来ました〜!!

PROFILE…

HAPPINESS by afloat 四条河原町店 世紀

img_3933

instagram>>>afloat_seiki_branding_director

unnamed

twitter>>>>>世紀 ハピネスバイアフロート

%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bc

facebook>>>森本 世紀

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af

OFFICIAL BLOG

.%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a

過去記事一覧 Check!! Check!!

ここ最近非常にオーダーの多いピンク系カラー

2017.01.15 11:47

世紀的日常。今日は愛犬JOY君と病院でした♡

2016.12.27 23:02

髪の毛の色を暗くしようとお考えの方に見て欲しいブログ。

2016.12.26 19:57

黒染めから明るくしたかったのに明るくならなかったことありますか??

2016.12.26 19:36

クリスマスにアシスタントの柳川結がミラクルを起こす!!の巻

2016.12.26 19:07

もしかして…クリスマスプレゼントにまだ悩んでるメンズがいるとしたら、この記事を読んで欲しいです。

2016.12.24 11:59

「初詣人気ランキング」最も注目度が高い初詣スポットはどこだ!?

2016.12.23 2:44

世紀的寝る前にやっておくべきこと三本勝負!!

2016.12.23 1:24

『2016 ユーキャン新語・流行語大賞』発表!!ついでに【2016 世紀的・流行語大賞】も発表!!

2016.12.17 22:18

美容師の撮影って一体なんなのさ!!〜怪物高見真理朝活編〜

2016.12.15 12:04

まとめ記事♡今、instagramで話題のカラー剤 イルミナ を使った【世紀カラーコレクション】ORCHID.OCEAN.NUDE編

2016.12.14 2:13

気になったので調べてみました。クリスマスコフレ2016おすすめ人気ランキング!

2016.12.09 19:44

泣ける…テレビの向こう側の岡崎慎司から勝手にエールをもらった件

2016.12.08 9:07

世紀的 肌活 2470ハビッツでなりたい自分になるわ♡

2016.12.07 21:59

12月12日 月曜日 18時30分 アメ村 joule りゅうちぇる 全員集合!!

2016.12.01 2:02

【モロッカンオイル 世界一人気のシリーズ 関西 京都 河原町 美容院 HAPPINESS by afloat】

2016.11.30 20:44

河原町のオシャレ女子の皆様にこんな企画を提案して見たら楽しいかな?? って思って、、企画してみました〜!!河原町Channel 新企画 #ハピかわ instagram twitter でオシャレフォトコン開催中!!

2016.11.29 12:08

残すところ後3日!!京都で噂のCHANELの赤Lippsを無料でゲットしに行こう!!

2016.11.26 17:25

緊急告知!! afloat河原町店【世紀】のブログがオフィシャル化してお引越しです♡最後の最後に世紀の秘密1つ教えます♡

2016.11.25 20:46

,

オススメ コスメ ♡

2017-0112

 

 
こんにちは 🙂💘

レセプション 坂田です 🇰🇷⇆🇯🇵

 

 

IMG_9302

 

 

 

 

 

お休みの日は、コスメが大好きなお友達と

『美容会』を開いています坂田です 😋💘
美容会といっても、お友達のお家で

お気に入りのコスメや、新しく買ったコスメ

美的やMAQUIAを持ち寄って、

これが気になるー!とか新しいの使わせてー!

とか言いながら、YouTubeで好きなモデルさんや

ブランドのメイク動画を見ながらメイクしては

オフして、を繰り返す会なんですけどね (笑)

 

 

ここで、最近のお気に入りすぎるコスメを

紹介します 🙋🏻💘💘
▼ 3CE ▲

 

 

IMG_9290

 

 

 

 

韓国のブランドなのですが、まずパッケージ

やコンセプトが いちいち 可愛いです 😊

そして、モデルさんも可愛い 。゚(゚´ω`゚)゚。

 

お気に入りは、リップ・ベース・ピグメント

です😋💕

リップはご飯を食べても、飲み物を飲んでも

ほんっとに落ちないです 💯💯💯

最近は明洞にショップが出来たので、

立ち寄りやすくなりました\( ˆoˆ )/

金額はレートによって変わりますが

だいたい1500〜2000円ほどです 🌴

 

 

 

 

▼ SKIN FOOD ▲

こちらも韓国ブランドです ♡

 

 

IMG_6818

 
お気に入りはこちらのパックです 🍒

お風呂で使用するものなのですが、

週に1回ほどの使用頻度で利用しています♡
つるつるになってとっても良いです〜(´ω`)

ただ、パック中のビジュアルは悪めですw
▼ IOPE ▲
こちらも韓国ブランドです 🇰🇷

 

 

IMG_9042

 

 

オススメはこちらのクッションファンデ 💁🏻
1つ買うと なんと! レフィルも付いてきます!
金額は4500円程です \( ˆoˆ )/
マット、艶の2種類があり、色も黄色っぽいのと

ピンクっぽいのがあります(´ω`)

毎日 愛用中です 💕💕

 

 

 

 

▼ TONY MOLY ▲
こちらも韓国ブランドです 🇰🇷♡

 

 

IMG_1051

 

 

 

 

 

トニモリは、パックが大好きで

いつもここのパックを買って帰ってきます ♡
少し薄くて、肌にピッタリつく感じが大好き

です\( ˆoˆ )/
最近は、리더스코스のパックも好きなのですが

こちらは、透明のフィルム状のパックになって

いて、サランラップ的な感じのものを

貼り付ける感じです(´ω`)💖

 

 

IMG_9042

 

 

 

 

密着度が凄く高くて、終わった後はプルプルに

なりますよー\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

以上 オススメコスメです♡

韓国コスメばっかりですみません😂💦

韓国好きの方、ぜひお話ししましょう \( ˆoˆ )/
本日も沢山のご来店

ありがとうございます 🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
当店は当日のご予約も承っております ✂︎

ご予約、お問い合わせ
お待ちしております ♫

✔️平日11:00〜21:00

✔️土日10:00〜20:00

✔️075-221-6810

, , , , ,

関東いくならチェックしてほしい場所♡

2017-0107

こんにちは🎵

HAPPINESS by afloat 

河原町店

Kawaii Blog 編集部のHALです💕

#

#

125313

#

#

あけましておめでとうございます

2017年もオシャレ

発信して行きますので

今後ともよろしくお願い致します🎵

#

#

#

#

年始は1〜4日まで

HAPPINESS by afloat

お正月休みを

頂いて

私は実家に帰省させて頂きました💕

#

#

#

#

まず実家がある千葉県に

帰り、祖母と祖父と共に初詣☀

125311

元気そうで何より‪( ・∇・)‬

そして実家でおせちや

お雑煮や色々満喫💕

手料理の暖かさにホットしました笑

そして!!

知ってました?

品川駅近くにある

水族館の存在を!

ここの水族館は

夜9時最終受付

遅くまでやってる

水族館なんです🎵

#

#

#

#

アクアパーク品川

#

#

チェックしてね🎵

#

#

125310

#

#

水槽がタッチパネル式で

色々な魚の情報が知れたり

水族館なのに、

ゴンドラやメリーゴーランド

があったり笑

一番好きなのは

クラゲのとこ💕

##

#

IMG_20170103_184600

#

#

神秘的な音楽と共に

カラフルにライトアップされた

クラゲが泳いでるのです🎵🎵🎵

#

#

#

#

そして建物の中にあるのに、

イルカショーをしてたり💕

#

#

是非行ってみてください

絶対楽しめること間違いなし❤

#

#

#

#

そしてなんやかんやで

夜になり

穴場スポット

それは、

お台場海浜公園🎵

フジテレビのライトアップ

レインボーブリッジ

東京タワー

スカイツリーが一望できる

夜景がとても綺麗な場所❤

#

#

125309

#

#

写真にはとても収まりきらない❗

#

#

#

#

是非見に行ってください♡

そして仕事初めの

5日の日には

お店のメンバーで

数人ですが、集まって

今年一年の気合い入れに

八坂神社初詣

#

#

125307

#

#

おみくじは

末吉でした笑

末吉でも関係ない!

運気は上がることしかないので笑

私は常に向上して行きます🎵

全力を尽くしてお客様の

美容】をサポートさせて

頂きます💕

#

#

#

#

今年もよろしくお願い致します❤

#

#

#

#

HAPPINESS by afloat

今年初美容しませんか?

是非足を運んでみてください🎵

お待ちしております❤

ご予約はコチラから↓

HAPPINESS by afloat

をクリック💕

 

 

 

 

 

世紀的 肌活 2470ハビッツでなりたい自分になってやる〜♡

2016-1213

おはようございます。

朝のお話。

.

.

.

朝、タクシーで出勤しようと河原町通りでタクシーを止めました。

ちなみにうちからお店まで、5分くらいです。

.

.

.

.

%e3%82%bf%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%bc

⚠︎とある街の風景で実際の人物とは関係ありません

.

.

.

.

快く止まってくれた、運転手さん。

.

.

.

%e9%81%8b%e8%bb%a2%e6%89%8b

⚠️実際の人物とは関係ありません。

.

.

.

.

.

運転手 おはようございます!どちらまで??

世紀 蛸薬師を少し上がったファミリーマートまでお願いします。

.

.

.

運転手 それにしてもお兄さんオシャレさんやな〜!!アパレル関係の人かなんか??

世紀 いえ、美容関係です。

.

.

.

.

.

運転手 スタイルもええしな〜!!185センチくらいか??

世紀 いえ、174センチです。

運転手 そんなことないやろ〜!!185センチくらいはあるやろ〜!?

世紀 いやいや、それくらい欲しかったくらいです。

.

.

.

.

.

運転手 いや、実はな自分も昔は背の高い男に憧れてな〜…185センチは欲しかったんや!

世紀 …

.

.

.

.

.

運転手 見た感じより小さいんやな〜笑

世紀 …すいませんね。

到着。

最終的に、なんかしっくりこなかったな。。。

というよりは、運転手さんの185センチに対しての憧れの話やん。

.

.

.

.

.

河原町CAWAii BLOG 編集長の世紀です!!

seiki-145x218

PROFILE…

HAPPINESS by afloat 四条河原町店 世紀

img_3933

instagram>>>afloat_seiki_branding_director

unnamed

twitter>>>>>世紀 ハピネスバイアフロート

%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bc

facebook>>>森本 世紀

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af

.

.

.

.

.

この写真は、

河原町オープンの時のプロフィール撮影の時にとってもらいました。

img_6121

得意な

スタイル

【Seiki Original Color】
髪の毛をダメージさせないことをテーマにハイデザイン~エイジングデザインまで、とにかくカラーリングへのこだわりは全国でもトップクラス。HAPPINESSでもナンバー1におとらない実力。
【カット】
お顔のパーツと骨格を考慮した「前髪&顔まわりカット」

ふんわりボリューム「ひし形レイヤースタイル」に定評あり。

.

.

.

.

.

今日は2470ハビッツのお話です。

ちなみに毎日飲んでいます。

キーワードは「腸クレンジング」!全ての病気は「腸」が原因と言われています。 2470は、24時間で70センチのウンチを出すことを習慣(ハビッツ)にしましょうという商品です。2470は食物繊維が腸をスッキリし、レドックスソルトで中から酸化還元。他にも、きなこ、黒ごま、紅景天と、こだわりの内容成分。

.

.

.

.

.

最初は全く美味しくないのが特徴。

.

.

.

.

.

口コミサイトを見てみると、、、

.

.

.

kuchikomi1

.

.

.

kuchikomi2

なるほどですね。

.

.

.

.

%e5%8f%a3%e3%82%b3%e3%83%9f%ef%bc%93

便秘は出さなきゃいけない排泄物が出ずに、体内に残り続けることで排泄物が体内循環を起こしてしまうイメージ。

肌荒れ、むくみの原因になります。

.

.

.

.

2470を飲み続けるとどんな効果が期待できるのでしょうか??

.

.

.

.

・便秘改善
2470には食物繊維がたくさん含まれており、腸内のお掃除をしてくれます。
また、大腸内で発酵と分解をされてビフィズス菌が増えます。
そして腸が整っていきます。

.

.

.

・血糖値を下げる
食物繊維をたくさん摂ると、食べたものが腸内に送られるのが遅くなります。
送られるのが遅くなると、腸壁からの糖質吸収に時間がかかるようになります。

この生で血糖値の上昇も緩やかになり血糖値が下がるということになります。

.

.

.

.

・食べ過ぎ防止
食物繊維には吸水力があります。
そのおかげで食物繊維を摂ると、胃の中で水分を吸って大きくなり食事の量が少量でも満腹感が得られます。

.

.

.

.

・肥満予防
胆汁酸やコレステロールを吸着して体外に排泄するサポートをしてくれます。
また、体内で皮下脂肪が増えるのを防いでくれて食べる量を抑制してくれます。

.

.

.

.

.

そんな世紀的2470写真集〜!!

自宅で飲む!!

2470%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%a7%e4%bc%9a%e2%99%a1_6006

manaと飲む!!

2470%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%a7%e4%bc%9a%e2%99%a1_6426

愛犬 JOY君と飲む!!

2470%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%a7%e4%bc%9a%e2%99%a1_5056

snowしながら飲む!!

2470%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%a7%e4%bc%9a%e2%99%a1_3641

京香と飲みに行って飲む!!

2470%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%a7%e4%bc%9a%e2%99%a1_4538

実はこれ、マイボトルです。

2470%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%a7%e4%bc%9a%e2%99%a1_1639

愛犬 JOY君と飲む!!水分大事です!!

2470%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%a7%e4%bc%9a%e2%99%a1_4523

2470飲んで、水飲む!!!

2470%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%a7%e4%bc%9a%e2%99%a1_1190

楽天でも人気みたい。

定価より高く販売されてる…..

2470%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%a7%e4%bc%9a%e2%99%a1_3681

あかん!!あか〜ん!!!

茜さんも飲んでます笑。

2470%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%a7%e4%bc%9a%e2%99%a1_7705

私は、2470を飲み続けて達成したいことがあります。

それは、

yjimage

肌を綺麗にしたいわけです。

そのために、今日も飲みます!!!

2470%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%a7%e4%bc%9a%e2%99%a1_6792

一緒に飲みたい人は、

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af

DM待ってます!!

, ,

こんなバーご存知ですか???

2016-1121

 

こんばんは!

河原町Cawaii blog 編集部のmanaです♩

.

.

先日、フルーツがまるごと入った

サワーが楽しめるお店【サワー

.

IMG_1093

..

友達に連れていってもらったのですが

そこのすぐそばに気になるお店が…

Pacaaan

なんのお店だと思いますか??

実は缶詰バルなんです♩♩

.

IMG_1217

.

缶詰の多さ!!

その中で私たちが注文したのは…

私はいわしのつみれ

晴恵は鹿の煮付けを頼みました♩

.

IMG_1216

.

鹿のお肉とか初めて食べましたが

意外においしかったですo(●´ω`●)o♪

.

IMG_1214

.

これからも色んな変わったバーを探しに

私たちは街へ繰り出します♩♩

乞うご期待٩( ´◡` )( ´◡` )۶

.

女子会にもデートにもオススメ!飾りすぎないラフなご飯♪

2016-1121

 

こんにちは!

編集部のHALです

。 111556

今回お届けするのは

デートとか女子会とか

イタリアンとかより、

居酒屋でいいわ〜~🙋👌💕

と、いう

そこの女子

解る!!

すっごい解る!!!

イタリアンも好きよ、

お洒落なバーとかも

好きよ、

でもね、たまにはね、

飾ったとこより

落ち着く雰囲気の所もいいよね、

解るわ、

ってことで!!!

/

/

/

/

/

お店をご紹介!!!

の、前に。。。

先日GETした

話題のリップご紹介💄

エスティーローダー

から新色登場

ピュアカラークリスタルシアーリップ

01クリスタルベビークリーム!!!!

恋するリップ❤

コレをつけたら彼氏が出来る!!

彼氏と幸せになれる!!!

と話題のリップ

もうGETしましたよね??

113854

無料で名前が彫れる・*。

かわいぃぃぃ~

早速愛用!!!

113853

これで私も・・・

ふふふふふ。。。

何か食べても落ちないし

塗るだけでプルプルになれる

超オススメアイテム!!!!

恋する乙女は是非使ってみてください☺︎💕

ここで

オススメのお店紹介に

入ります

木屋町を三条の方に真っ直ぐ!!

大通りの手前の細い道

入ると直ぐ見える

お酒好き❤

音楽好き❤

オススメ💕

中川酒店

私はココに週1でご飯いきます

113856

店内は沢山

色々なお酒があって

可愛いドリンクもいっぱい

あります

・🌟

113855

店員さんはとても

気さくで初めて行っても

楽しくお話してくれて

店長さんは

とりあえず面白い方です★★★

私がいつも食べるのは

絶対コレ↓↓

タコス風ゴーヤチャーハン

113857

ゴーヤ苦手でも

好きななっちゃう

イチオシメニュー

ぶどうの天ぷら

他にも色々!!!

まだまだオススメは

やまほどあります

めざせ!!

河原町の歩くLeaf

オススメあれば是非

教えてください

ではでは

HAPPINESS by afloat

でお待ちしております

韓国を愛す、ワタシの激推し。

2016-1109

 

 

 
こんにちは 🙂💘

レセプション 坂田です 🇰🇷⇆🇯🇵

 

IMG_8734

 

 

 

 

最近、韓国🇰🇷ってブームですよね 💘💘

viviやJELLYなどの雑誌でも韓国特集が

くまれるほど😋😋😋

 

 
お客様とお話をさせて頂く中でも

韓国が好き ♥️! という方が多いです🇰🇷

 

 

私も韓国が 大好きです 🇰🇷💗💗💗

K-pop 🎶も ご飯🍴もカフェ🍰も

メイク💄もファッション👟も大好きです 😋

 

 

 

 

今日は、わたしの大好きな 韓国のものを

紹介します 🇰🇷💘

 

 

 

 

 

IMG_8513

 

 

 

 

 
明洞に最近オープンしたばかりのお店💘

stylenanda pink hotel 😋

 
3ceのコスメも可愛い洋服もあって

なんと5階はオシャレなcaféになっています 😘

 

まさに、女子の 『好き』 が詰まった建て物ですね💘

ちなみに、わたしは3ceのリップを愛用して

います 💄

 

 
IMG_8167

 

 
マットな質感で、塗ったすぐから触っても

取れない👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

とってもお気に入りで、最近はヘビロテです 💘

 

 

 

 

IMG_8512

 

 

 

 
こちらは、カロスキルにあるcafé 🍰☕️

DORE DORE です 💘💘

 

 

カラフルで可愛いケーキが多いです ❤️💛💚💙💜
食べることより、写真を撮ることに夢中に

なってしまいました 😘😘

 

 

🏠.1F 40 Dosandae-ro 15 gil Gangnam-gu Seoul.Korea 도레도레

 

 

 

 

 

IMG_8733

 

 

 

 
こちらは 韓国の 31 🍨

日本には売っていない、綿菓子ののったこちらの

アイス💘💘💘

 

美味しくて、友達はINCでも飲んでいました 笑

 

 

 

 

IMG_8515

 

 

 

 

 

こちらは、狎鴎亭ロデオにあるcafé 🍹

THE MINS 💘

K-pop 好きにはたまりませんーっ😍😍😍😍

 

 

サインいりのアルバムがたくさん飾って

あります 🔎🔎🔎

 

 

 

 

 

IMG_8516

 

 

 

 

 
こちらもカロスキルにある café 🍽
名前を忘れてしまったのですが、

カロスキルの通り沿いにあります 👍🏻

朝ごはんにベーグルを食べましたっ ♥️

店内もおしゃれでオススメです 😊

 

 
今回は、食べ物ばかりになってしまいました 笑
次はオススメの 韓国コスメも紹介したいと
思います 💄💋

 
オススメのお店を知っている方は

是非教えてくださいっ (ᵔᴥᵔ)

 
たくさん韓国トークしましょうっ 😎😎

 

 

 

 
本日はお足もとの悪い中、ご来店頂き

ありがとうございます 🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 
当店は当日のご予約も承っております ✂︎

 

 

 

ご予約、お問い合わせ ☎︎

 

お待ちしております ♫

 

 

✔️平日11:00〜21:00

✔️土日10:00〜20:00

✔️075-221-681

河原町でお洒落なランチ,ディナー情報♡

2016-1108

こんにちは

編集部のHALです!!

111556

今日も河原町のオシャレ情報を

発信していきます

オシャレするならまず

手元から

女の子は手が綺麗なことが

絶対!!

お仕事でネイルが出来ないの。。。

そんなお悩みありますよね。。。

爪をキラキラに磨くだけでも

女子力UP↑↑

そんな私は女子力上げるべく

ネイルサロン Gloss へ

じやーーーん★☆★

112328

アシメネイル・・・

ジミーチュウネイル

ミラーネイルccc

流行をまとめちゃいました

さて!!

お腹も空いたところで

私が今回行ったところは…

三条通りローソンの隣のビル

の9階にある

Sunny

店内は落ち着いた雰囲気で

ランプの明かりがとても

お洒落な感じが大人っぽい

流てる音楽もジャス

凄いお洒落で居心地のいい

空間です

私が頼んだのは…

シーザーサラダ

112326

クリームチーズや厚切りのコルクが最高

そして、

マルゲリータピザ

112325

チーズがとろけすぎて幸せでした

フィッシュ&チップス

112324

ホクホクで甘くて新食感なフライ

に感動

そして、女子に大人気!!!

小エビのアヒージョ

Love the

112323

エビが想像の5倍位プリップリで

美味しかった〜♡♡

店員さんもイケメンぞろいで

女子会にはもってこいの場所

もちろん

デートでもオススメ

お店探してたらホントに行ってほしい

オススメの場所です!!!

へアレンジしてから

女子会に行かれませんか?

ご予約はコチラ↓↓

HAPPINESS by afloat 

それでは

編集部

HALでした

112329

Copyright © Happiness All Rights Reserved.