BLOG河原町店ブログ

河原町 Channelの記事一覧

メンズのハイトーンカラー情報☆

2017-0620

 

今日はメンズblog(^^)

メンズ専属スタイリスト 百田です!^ ^

百田ページはこちら!

最近のメンズカラー。

メンズのハイトーンカラーが増えてきましたよ!(^^)

夏に向けて、メンズのカラーも明るくなります!

トレンドの話をすると、沢山ありますが、
百田トレンドはこちら^ ^

 

⚪️アッシュが多めの「アビスブルー」

B018269463_271-361

 

⚪️グレーが多めの「グレーアッシュ」

B019175529_271-361

 

どちらもブリーチを1回したのち、カラーリングをするWカラーでさせて頂いております!^ ^

正直、カラーの色もちはそんなに長くはありません。

ですが、シャンプーにもこだわりを。

シャンプーはカラーリングシャンプーの「ロイド」で2週間くらい洗うと、金髪になりにくい!

41MTVdeTuuL

これは大事なヘアケアになりますよ!

メンズのみなさん、

今こそモモカラーを!^_^

スタイルページはこちら

 

, , ,

ホワイトニングネット 京都 ホワイトニング 初回は2000円(税抜)

2017-0619

こんにちは!!

世紀です!!

.

.

.

…..PROFILE…..

京都 四条河原町 祇園で

”女の子をより女の子らしく”をテーマに

女性らしい柔らかいフェミニンスタイルで支持される

カラーリングが大好きな美容師♡

ダメージを最小限に抑えたカラーリングに定評あり!!

img_3933

HAPPINESS by afloat 四条河原町店 世紀

unnamed

instagram>>>seiki_femininecolor_creator

%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bc

twitter>>>>@afloat_seiki 世紀 ハピネスバイアフロート

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af

facebook>>>森本 世紀

%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a

SEIKI OFFICIAL BLOG

.

.

.

【京都 ホワイトニング 初回は2000円(税抜)】

タイトルからいきなり売り込みみたいになってしまってますが、

そんなことを言いたいのではございません〜♪

.

.

.

HAPPINESS by afloat 四条河原町店では、この春より

【セルフホワイトニング】を始めました!!

もっともっと綺麗になっていただきたい。そんな想いでやっと導入することができました!!

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、

genking様がプロデュースした、ホワイトニングネット♪

改めて、ご紹介します。

色々と調べてみたら、芸能人やモデルさん、蛭子さんもしてらっしゃるとのことです〜!!!

1471361251141039281

 

私自身もコンプレックスだったので、笑顔に自信がなかったのですが、

ホワイトニングをして、、、

img_8554img_8747

笑顔に自信が持てるようになりました!!

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9awh

HAPPINESS by afloat 四条河原町店 でやってますよ〜!!

お気軽にご連絡ください!!

075−221−6810

 

, , , ,

浴衣でお出かけするなら HAPPINESSbyafloat へ. . . ♡

2017-0614

 

 

 

 

 

こんにちは(´-`).。oO

 

HAPPINESS by afloat

2.5次元美容師 の やながわゆい です 🍭*°

 

 

 

 

 

先日、ハピネスの 浴衣撮影 があったので

メイク担当で 参戦してきました ♪

 

 

IMG_3437

 

モデルさんが 可愛くて

終始 にやにや ///

 

IMG_3323

 

HAPPINESS by afloat では

カット や カラーリング以外に

ヘアセットや浴衣の着付けも しているので

浴衣でお出かけの際は

ぜひ起こしください(///ˊㅿˋ///)

 

とびきり、可愛くしちゃいます♡♡♡

 

 

 

 

 

 

, , ,

夢を叶えるために東京で頑張って来ます!!という報告を…

2017-0607

こんにちは!!

世紀です!!

.

.

.

…..PROFILE…..

京都 四条河原町 祇園で

”女の子をより女の子らしく”をテーマに

女性らしい柔らかいフェミニンスタイルで支持される

カラーリングが大好きな美容師♡

ダメージを最小限に抑えたカラーリングに定評あり!!

img_3933

HAPPINESS by afloat 四条河原町店 世紀

unnamed

instagram>>>seiki_femininecolor_creator

%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bc

twitter>>>>世紀 ハピネスバイアフロート

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af

facebook>>>森本 世紀

%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a

OFFICIAL BLOG

.

.

.

.

.a

ホットペッパーに掲載されているこのスタイル!!

とても人気でアクセス上昇中なのですが、、、

%e3%81%a1%e3%81%b2%e3%82%8d

このモデルになってくれた ちひろちゃん♡>>instagram @hsmtchr63

先日、髪の毛のお手入れでお店にきてくれました!!
実は、一ヶ月に一回マメに来てくださります〜♡
.
.
.
img_8787
安定の2ショット〜!!
今回は寒色系の【アビスブルー】
img_8744
実は、来週東京に引っ越しするってご報告いただきました。
.
.
.
.
.
エェェェェェェッッッッ!!!!!
まじ?!?!
はいっ♪
【夢を叶えるために東京で頑張って来ます!今しかできないし〜!】
.
.
.
.
.
そうだよね!!まだまだ若い今のうちに、やれることぜ〜んぶやりたいよね!!
わざわざご報告しに来てくれて、ありがとうね。
嬉しいラインもいただき、本当にありがとうね!!
%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3
img_8789
.
.
.
.
.
%e3%83%8f%e3%83%92%e3%82%9a%e3%81%8b%e3%82%8f
#color #cut #hair #ハピかわ #世紀さん #最後の感動のハグ忘れません!笑
みなさんほんとに素敵な方ばっかりでキラキラした空間が大好きでした❤️
#happinessbyafloat

 

, , , , ,

メンズ必見 メンズトレンドカラー☆

2017-0527

 

おはようございます!o(`ω´ )o

 

メンズ専門スタイリスト百田昌宏です!

 

今回のメンズ情報は、☆メンズカラーリング情報☆

 

一押しのメンズトレンドカラーは、「アビスブルー」

 

18620097_1337046379742051_5800747534397412264_n

 

18519635_1337046386408717_4317795092935166986_n

18555934_1337046389742050_8807756737674425471_n

 

グレーアッシュ系のカラーリングですね☆

 

ブリーチを一回してから、色を重ねています!

 

カットは、ツーブロックを入れて、アップバングのショートスタイル。

 

もちろん束感は際立ち動きあるスタイルに。

 

メンズは一押し。

 

HAPPINESS by afloat 百田によるモモカラー。あなたも一度してみませんか??

 

京都でメンズなら百田へ。

 

スタイル詳細はこちら

 

 

 

 

, ,

株式会社ハピネス15周年!!ありがとうございます!!

2017-0525

こんにちは!!世紀でーす!!

img_8338

…..PROFILE…..

京都 四条河原町 祇園で

”女の子をより女の子らしく”をテーマに

女性らしい柔らかいフェミニンスタイルで支持される

カラーリングが大好きな美容師♡

ダメージを最小限に抑えたカラーリングに定評あり!!

img_3933

HAPPINESS by afloat 四条河原町店 世紀

unnamed

instagram>>>seiki_femininecolor_creator

%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bc

twitter>>>>世紀 ハピネスバイアフロート

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af

facebook>>>森本 世紀

%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a

OFFICIAL BLOG

.

.

.

.

.

弊社 株式会社 ハピネスは、

5月25日を持ちまして、15周年を迎えます!!!!

これまで、支えてくださった全てのお客様、

メーカー、ディーラー様、

その他関係者の皆さま、

そして、今も共に頑張り続けてるハピネスメンバー、

私が尊敬する、創業者 谷口誠治氏に深く深く感謝を伝えたいです。

%ef%bc%91%ef%bc%95%e5%91%a8%e5%b9%b4

.

.

.

今日は記念日なので、写真もいっぱい撮りました!!

15ss 15s

IMG_8591

.

.

.

.

.

私が入社した当時は20歳でした。

現在35歳…

15年間お世話になっているということですね。

.

.

.

【愛社精神だけでやってきたこの15年】

長いようで短い15年。

ハピネスが好き!だけでやってきました。

私が、ハピネスから教わったことはなんだろう??

とふと考えたりもする今日この頃です。

.

.

.

株式会社ハピネス 代表取締役 社長 谷口誠治 

img_6699

.

.

.

img_1811

.

.

.

この方からたくさんのことを教わりました。

①人を大切にすること

人というのは、関わる全ての人を指します。スタッフの家族のことを考えているお話は忘れられませんでした。

.

.

.

②嘘をつかないこと

信頼や信用は瞬間的に崩れていく。その大きな理由は嘘をつくことにある。

.

.

.

③孫悟空になれ

ドラゴンボールの孫悟空をご存知でしょうか??

孫悟空には【カメハメ波】という必殺技があります。

どんなに強い敵でも、カメハメ波(誰にも負けない強み)で打ち勝っていくんです。

それでもダメな時は、【元気玉】というさらなる必殺技を出すのですが、

みんな、、、オラにみんなの元気を分けてくれ!!

と、みんなから支えられ、協力してもらい敵に打ち勝つのです。

美容室なので、敵〜!!みたいなのはないですが、目標をクリアしていくのも同等です。

.

.

.

まだまだあるんですがこれくらいにします♩

.

.

.

ブログでこんなことを書くのはあまりないですが、

やはり、自分が選んだ道は間違ってなかったと思えるし、

これからの先の道も楽しみで仕方ないです。

.

.

.

たまに自論を語るのですが、人それぞれだと思うし、

あくまで、一人の男のたわ言にすぎないです。

もっと大きな人間になります。

今は、清々しい気持ちと、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

, , , ,

最新メンズ情報☆

2017-0518

おはようございます(^。^)

スタイリストの百田です!(^ ^)

私からはメンズの情報を。

動きつけたい、束間ほしい、スタイリングしやすくしたい、、、
そんなあなたに。
「モモパーマ」しませんか??
ネーミングはおいといて、、

最新パーマを身につけましたので、是非メンズはパーマしましょう!(^ ^)

 

仕上がりはこちら。

 

18485768_1335147083265314_3836671225981061283_n

18519499_1335146506598705_3904114458632332248_n

18485910_1335147826598573_183122662666367274_n
京都でメンズなら百田へ(^ν^)

 

百田メンズマガジンへ

誰もがしたい外国人風【ミルクティーアッシュグラデーション】の極秘レシピを大公開。

2017-0515

こんにちは!!

世紀です〜!!

img_8338

…..PROFILE…..

京都 四条河原町 祇園で

”女の子をより女の子らしく”をテーマに

女性らしい柔らかいフェミニンスタイルで支持される

カラーリングが大好きな美容師♡

ダメージを最小限に抑えたカラーリングに定評あり!!

img_3933

HAPPINESS by afloat 四条河原町店 世紀

unnamed

instagram>>>seiki_femininecolor_creator

%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bc

twitter>>>>世紀 ハピネスバイアフロート

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af

facebook>>>森本 世紀

%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a

OFFICIAL BLOG

.

.

.

雨振りでジメジメの日が続きますね。。。

それでも、美容院行って気分を変えたい〜って方がとても多い一日でした!!

やっぱり、すこーしカラーリング明るくしたい方が最近多く感じます!!

—今日のカラーリングのお話—

.

.

.

今日のお客様にさせていただいた、

【ミルクティーアッシュグラデーション】

のレシピを大公開しまっす!!!

ジャジャーン!!

img_8428

.

.

.

うん、、、シンプルに長いです、、、

ブリーチでまず根元の黒い部分10㎝を確実にブリーチします。

.

.

.

ポイント①

巻いた時にきちんと浮き出してくる3Dハイライト〜!!

ここにもブリーチを使用しているのですが、、、【ウィービングハイライト3:7】

独自の水分調節でダメージが少なくつるるんとしています。

img_8429

.

.

.

ポイント②

溶けるような【ミルクティーアッシュグラデーション】〜!!

黄色味を消しながら青くならないように、

THROW MT8を単品で使いました。

img_8430

.

.

.

ポイント③

巻いた時に髪の毛が重なるように、少しだけローレイヤーが入っています。

これをすることで、

巻く箇所数がめちゃめちゃ少なくてすみます。

なんと、

8箇所しか巻いてないんです〜!!!!!!

img_8431

.

.

.

そのほかにもいろんなカラーありますので、是非とも担当させてください!!

%e3%81%99%e3%81%8f%e3%82%99%e3%82%8b%e4%bd%9c

HAPPINESS_by_afloat_official instagram

%e3%81%84%e3%82%93st

HOT PEPPER BEAUTY 

%e3%83%98%e3%82%9a%e3%83%83%e3%83%8f%e3%82%9a%e3%83%bc

 

, , , , , , ,

ついにやってきました!15周年❤️

2017-0509

こんにちは!
アシスタント村橋葵緒です( *´꒳`* )

今日はイベントのお知らせを✨

5/25でハピネスが創立15周年を迎えます😊‼️

IMG_8534

そこで日頃の感謝を込めて、本日5/9〜6/30までイベントを開催させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))💕

ハピネスバイアフロートでは、
○アニバーサリー限定スペシャルドリンク
○おいしいグラノーラ×ヨーグルトの試食
○Instagram”#ハピかわ”投稿で1回抽選
(✨豪華賞品が✨無くなり次第終了です!)

ができちゃいます☺️✨

お店も可愛くデコレーションされてますよ❤️

IMG_8529

ぜひぜひ!この期間内でのご来店楽しみにお待ちしてます( ᵕᴗᵕ )✩⡱

15周年

, ,

カップルも大歓迎☆

2017-0507

最近はいい天気です。

京都河原町も最高の日差しに包まれています。

IMG_2938
さて、

百田です!
今回は、カップルでご来店して頂いてます、お客様(^ ^)

 

18275188_1325147450931944_6587055380926181462_n

彼女さんからのご紹介で彼氏さんも担当させて頂いてます(^ ^)

 

 

嬉しいご紹介もたくさん来て頂き、毎日キラキラ働かせて頂いてます。

 

メンズは百田におまかせあれ(^ ^)
たくさんのご紹介お待ちしております(^ ^)

 

#ハピかわ(^ ^)

 

百田プロフィールはこちら

Copyright © Happiness All Rights Reserved.