BLOG河原町店ブログ

afloat 河原町メンバーの記事一覧

この春、絶対したい【SWEETs COLOR】5色の秘密♡

2017-0203

この春、絶対したい【SWEETs COLOR】5色の秘密♡

この春、おしゃれなカラーリングをもっとおすすめして、京都中の女子を

柔らかくて透明感のあるカラーリングでいっぱいにしたいと考えております。

この企画を総合プロデュースさせていただきました、世紀です笑

%e6%b2%b3%e5%8e%9f%e7%94%bach%e2%98%86_170127_0008

.

.

.

.

.

今回は5パターンのイメージを、

京都の人気スイーツとコラボレーションさせて、

ヘアデザインに落とし込んでいきます。

もちろん、メイク、ネイルもトータルでコーディネートさせていただきました!

.

.

.

.

.

チーズケーキ x ちょい甘柔らか大人Casual

hair Acane Katsuki

model Rika

nail Haruko Une

3j4a0916

ベージュ系のカラーリングがしたいかたには、絶対オススメ!

.

.

.

styling ホリスティックキュアアイロン32ミリ

>>毎日巻いても痛まずに、水分を維持してくれる魔法のアイロン

hair care クリームズクリーム ジュレティア

>>色持ちを良くしながら、柔らかさ、まとまり感がアップ!!

.

.

.

hair color>>ミルキーベージュ【イルミナカラー】

.

.

.

3j4a0962

.

.

.

NAIL

20170118_170127_0033

美味しそう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

.

.

.

また違うテイストもご紹介しますね!

PROFILE…

img_3933

unnamed%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a

HAPPINESS by afloat 四条河原町店 世紀

instagram>>>seiki_femininecolor_creator

twitter>>>>世紀 ハピネスバイアフロート

facebook>>>森本 世紀

OFFICIAL BLOG

 

, , , , , , , , , ,

恐怖体験…最後には泣ける87〜白い巨塔編〜

2017-0203

こんばんは。

世紀です!!

img_5446

最近のsnowは原型をとどめてないですね。

.

.

.

.

.

ところで、皆さん…

【白い巨塔】というドラマをみたことありますか??

フジテレビで放映されていた昔のドラマです。

img_5492

まだ若い唐沢寿明と江口洋介がでてます。

天才外科医の唐沢寿明【財前教授】

努力家内科の江口洋介【里見助教授】

2人は同期の仲ですが、まったく違う医者像を目指します。

img_5493

とにかく、みてしまうとはまってしまう。

わたくしは、DVDを2つずつ借りてみました。

1つのDVDに2〜3話収録されています。

およそ、1週間で全てを見終えたのですが、、、

img_5494

.

.

.

.

.

最終回のDVDに恐ろしい出来事が、、、!!

.

.

.

.

.

家の最寄りの愛用のTUTAYAにのこりの2つを借りにいったときの出来事。

TUTAYAにはvol.7までおいてあって、

その、vol.7を借りてみると、、、

まだ、完結している感じは全くしない。

.

.

.

.

.

続きは???

しかも、話もクライマックスでめちゃめちゃいいところ。

財前教授が病にかかってしまい、余命わずか…

そんなところで終わってしまってるんです!!

.

.

.

.

.

いやいや、

またTUTAYAに行っては、探します。

絶対あるはずの、vol.8!!

.

.

.

.

.

どこにある!?

どこやねん!?!?

.

.

.

.

.

冷静に考えて考えた。

とりあえず店員さんに

real talk

世_白い巨塔のvol.8ありますか??

店員_ありますよ??棚になかったですか??

世_探したんですが、無かったです。

店員_ちょっと待ってくださいね、、、

.

.

.

7分くらい

.

.

店員_大変おまたせしました。申し訳ありませんが、当店にはvol.8は置いてません。大変申し訳ございません。。

.

.

.

.

.

え??

.

.

.

.

.

世_何で置いてないんですか??

店員_おそらく紛失してしまいまして、、、

.

.

.

.

.

お、

お、

お、

お、

恐ろしい…

こんなに通いつめて、最終巻を楽しみにしているのに、、、

.

.

.

.

.

置いてない?!?!

.

.

.

.

.

世_最後まで見たいんですけど、なんとかならないですか?

店員_あー、それならお取り寄せしましょうか??1週間ほどで届きますよ!!

.

.

.

.

.

いやいや、、、

当たり前じゃないっすか。

そもそも、取り寄せできるんなら、

在庫にしたらいいじゃないっすかー!?!?!?

.

.

.

.

.

世_じゃあ、取り寄せお願いします。

店員_取り寄せの場合一本756円ですが、いいですか??

世_全然いいんですけど、置いてないのはそっちの都合じゃないんですか?

店員_大変申しわけありません、、、お取り寄せに関しては、、、というシステムでして。

.

.

.

.

.

恐ろしすぎる…

普通なら旧作は108円なのに、、、

vol.1〜vol.7まで756円

vol.8も756円…

なんでやねーーーーーん!!

.

.

.

.

.

わたくしは、、、、、

最終回を涙を流して見終えました。

 

S__15802378

, ,

大好評!!世紀さんの実は…世紀が大切にしている【接客】について。

2017-0129

2016年

本当に、たくさんのお客様が

HAPPINESS by afloat 四条河原町店にきてくださった事に

感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました!!

img_4847

1000人をこえるお客様を担当させていただき、

自分が一年間やってきたこと、貫いてきたことが

間違ってなかったのかな〜。。。

と思い返すことがあります。

1483187113017

ひたすらカラーリングにこだわって、綺麗な髪の毛を追求しました。

お陰様で、大きな成果をあげることができました。

本当にありがとうございました!!!

.

.

.

自分としては、接客業が大好きです。

接客が好きなんだと思います。

客に接するみたいで変な感じですが、単純にお客様とかスタッフと話してるのが好きなんだと。。。

.

.

.

大切にしていることがあります。

一つ目は、お名前を覚えてお名前をたくさん呼ぶことです。

これをし続けて来た結果、スタッフとの会話の中に、

たくさんお客様が出て来て、より距離感を縮めていけるのかなと感じます。

街で出会っても、やっぱりお名前が出て来ますし、わたくしのことも覚えていただけるような気がして、、、

一番大切にしています。.

.

.

二つ目は、前回お話しした続きでお話しすることです。

たわいもないお話もそうですが、

お悩みのお話の続きですね。

前回のお悩みがこの一ヶ月、二ヶ月で解消されてるのか??

少しでも良くなっているのか、全然良くなってないのか??

そんなリアルと向き合っています。

.

.

.

三つ目は、お客様からいろんなことを教えていただくことです。

私が、美容という世界で働いていると同じように、

一人一人のお客様も、その専門的なところでお仕事されてたり、勉強されてたりします。

要は、わたくしなんかよりもたくさんの情報を持っているということですね。

例えば、銀行とか、保険とか、教育関係、IT、アパレルなどなど。

そんな色々なことを聞いて、世の中を知っていき、

点と点を結んでいけば、もっと世間のことが面白く見えてくるのかな??

なんて、考えます。

.

.

.

美容師は世間知らず。と言われることも多く、

テレビ、新聞、あんまりみないのはうちのスタッフも同様で、

お客様と対等に話できないというお話もたまに聞きます。

だから、お客様はわたくしにとって大きな情報源です。

.

.

.

.

これだけじゃないと思いますが、そうやってこれまでやって来ました。

2017年は一つ成長して、お客様と一緒に歳をとることを楽しんでいきます。

何卒、よろしくお願いします♡

.

.

.

.

.

.

.

というわけで、お正月はゆっくり九州に旅行に行ってきました!!

img_4908

山科に愛犬JYOを預け、しばしのさようなら。。。泣

img_4910

まずは、博多に〜!

img_4911

そして、鹿児島県に♡

img_4909

出水というところは、鶴が有名みたいです。

img_4907

鹿児島はローラがイメージガール♡

img_4899

神社に来ました。

img_4900

照国神社照国神社♪

img_4901

健康と仕事の充実をお祈りして来ました〜!!

PROFILE…

HAPPINESS by afloat 四条河原町店 世紀

img_3933

instagram>>>afloat_seiki_branding_director

unnamed

twitter>>>>>世紀 ハピネスバイアフロート

%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bc

facebook>>>森本 世紀

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af

OFFICIAL BLOG

.%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a

過去記事一覧 Check!! Check!!

ここ最近非常にオーダーの多いピンク系カラー

2017.01.15 11:47

世紀的日常。今日は愛犬JOY君と病院でした♡

2016.12.27 23:02

髪の毛の色を暗くしようとお考えの方に見て欲しいブログ。

2016.12.26 19:57

黒染めから明るくしたかったのに明るくならなかったことありますか??

2016.12.26 19:36

クリスマスにアシスタントの柳川結がミラクルを起こす!!の巻

2016.12.26 19:07

もしかして…クリスマスプレゼントにまだ悩んでるメンズがいるとしたら、この記事を読んで欲しいです。

2016.12.24 11:59

「初詣人気ランキング」最も注目度が高い初詣スポットはどこだ!?

2016.12.23 2:44

世紀的寝る前にやっておくべきこと三本勝負!!

2016.12.23 1:24

『2016 ユーキャン新語・流行語大賞』発表!!ついでに【2016 世紀的・流行語大賞】も発表!!

2016.12.17 22:18

美容師の撮影って一体なんなのさ!!〜怪物高見真理朝活編〜

2016.12.15 12:04

まとめ記事♡今、instagramで話題のカラー剤 イルミナ を使った【世紀カラーコレクション】ORCHID.OCEAN.NUDE編

2016.12.14 2:13

気になったので調べてみました。クリスマスコフレ2016おすすめ人気ランキング!

2016.12.09 19:44

泣ける…テレビの向こう側の岡崎慎司から勝手にエールをもらった件

2016.12.08 9:07

世紀的 肌活 2470ハビッツでなりたい自分になるわ♡

2016.12.07 21:59

12月12日 月曜日 18時30分 アメ村 joule りゅうちぇる 全員集合!!

2016.12.01 2:02

【モロッカンオイル 世界一人気のシリーズ 関西 京都 河原町 美容院 HAPPINESS by afloat】

2016.11.30 20:44

河原町のオシャレ女子の皆様にこんな企画を提案して見たら楽しいかな?? って思って、、企画してみました〜!!河原町Channel 新企画 #ハピかわ instagram twitter でオシャレフォトコン開催中!!

2016.11.29 12:08

残すところ後3日!!京都で噂のCHANELの赤Lippsを無料でゲットしに行こう!!

2016.11.26 17:25

緊急告知!! afloat河原町店【世紀】のブログがオフィシャル化してお引越しです♡最後の最後に世紀の秘密1つ教えます♡

2016.11.25 20:46

,

河原町店にカラーの神、柳川様がいた件

2017-0114

こんにちは‼︎

 

店長の桑田です!

 

最近オーダーが多くなってきたヘアカラーと言えば、

ピンク‼️

 

image

 

ベリーピンクという言葉はよく聞くと思いますが、

ほんとに多いんです‼️

 

実際に外国人風のカラーから一気にピンクに変えたいというオーダーがたくさんあります(^○^)


image

あれだけ赤みを抜いたのに。。とか少し思いながら

 

 

お客様も色が入るか心配になられている方も非常に多いんです‼️

 

 

でも大丈夫(*^^*)

 

当店ではグロスカラーというブリーチを使わずミルフィーユのように色を2回重ねる事により、出したい色味をはっきり出すカラーの技法があります(*^_^*)

 

グロスカラーの詳しい詳細はこちらに載ってるよ(*^^*)

 

最近のハピネスバイアフロートはどんな色でもお客様の希望に合わせてカラーしますよ(^○^)

 

image

 

 

時にはこんなピンクも♡

 

しかも!河原町店には変幻自在の髪色の持ち主

柳川ゆいがいるのです!!

 

image

神がかってますね(*^_^*)

 

ちなみに今はグレーのカラーをしています。。

 

ピンク関係ないやん

春はピンクの季節‼️

是非皆さんお待ちしてまーす(*^^*)

 

 

世紀的 肌活 2470ハビッツでなりたい自分になってやる〜♡

2016-1213

おはようございます。

朝のお話。

.

.

.

朝、タクシーで出勤しようと河原町通りでタクシーを止めました。

ちなみにうちからお店まで、5分くらいです。

.

.

.

.

%e3%82%bf%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%bc

⚠︎とある街の風景で実際の人物とは関係ありません

.

.

.

.

快く止まってくれた、運転手さん。

.

.

.

%e9%81%8b%e8%bb%a2%e6%89%8b

⚠️実際の人物とは関係ありません。

.

.

.

.

.

運転手 おはようございます!どちらまで??

世紀 蛸薬師を少し上がったファミリーマートまでお願いします。

.

.

.

運転手 それにしてもお兄さんオシャレさんやな〜!!アパレル関係の人かなんか??

世紀 いえ、美容関係です。

.

.

.

.

.

運転手 スタイルもええしな〜!!185センチくらいか??

世紀 いえ、174センチです。

運転手 そんなことないやろ〜!!185センチくらいはあるやろ〜!?

世紀 いやいや、それくらい欲しかったくらいです。

.

.

.

.

.

運転手 いや、実はな自分も昔は背の高い男に憧れてな〜…185センチは欲しかったんや!

世紀 …

.

.

.

.

.

運転手 見た感じより小さいんやな〜笑

世紀 …すいませんね。

到着。

最終的に、なんかしっくりこなかったな。。。

というよりは、運転手さんの185センチに対しての憧れの話やん。

.

.

.

.

.

河原町CAWAii BLOG 編集長の世紀です!!

seiki-145x218

PROFILE…

HAPPINESS by afloat 四条河原町店 世紀

img_3933

instagram>>>afloat_seiki_branding_director

unnamed

twitter>>>>>世紀 ハピネスバイアフロート

%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bc

facebook>>>森本 世紀

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af

.

.

.

.

.

この写真は、

河原町オープンの時のプロフィール撮影の時にとってもらいました。

img_6121

得意な

スタイル

【Seiki Original Color】
髪の毛をダメージさせないことをテーマにハイデザイン~エイジングデザインまで、とにかくカラーリングへのこだわりは全国でもトップクラス。HAPPINESSでもナンバー1におとらない実力。
【カット】
お顔のパーツと骨格を考慮した「前髪&顔まわりカット」

ふんわりボリューム「ひし形レイヤースタイル」に定評あり。

.

.

.

.

.

今日は2470ハビッツのお話です。

ちなみに毎日飲んでいます。

キーワードは「腸クレンジング」!全ての病気は「腸」が原因と言われています。 2470は、24時間で70センチのウンチを出すことを習慣(ハビッツ)にしましょうという商品です。2470は食物繊維が腸をスッキリし、レドックスソルトで中から酸化還元。他にも、きなこ、黒ごま、紅景天と、こだわりの内容成分。

.

.

.

.

.

最初は全く美味しくないのが特徴。

.

.

.

.

.

口コミサイトを見てみると、、、

.

.

.

kuchikomi1

.

.

.

kuchikomi2

なるほどですね。

.

.

.

.

%e5%8f%a3%e3%82%b3%e3%83%9f%ef%bc%93

便秘は出さなきゃいけない排泄物が出ずに、体内に残り続けることで排泄物が体内循環を起こしてしまうイメージ。

肌荒れ、むくみの原因になります。

.

.

.

.

2470を飲み続けるとどんな効果が期待できるのでしょうか??

.

.

.

.

・便秘改善
2470には食物繊維がたくさん含まれており、腸内のお掃除をしてくれます。
また、大腸内で発酵と分解をされてビフィズス菌が増えます。
そして腸が整っていきます。

.

.

.

・血糖値を下げる
食物繊維をたくさん摂ると、食べたものが腸内に送られるのが遅くなります。
送られるのが遅くなると、腸壁からの糖質吸収に時間がかかるようになります。

この生で血糖値の上昇も緩やかになり血糖値が下がるということになります。

.

.

.

.

・食べ過ぎ防止
食物繊維には吸水力があります。
そのおかげで食物繊維を摂ると、胃の中で水分を吸って大きくなり食事の量が少量でも満腹感が得られます。

.

.

.

.

・肥満予防
胆汁酸やコレステロールを吸着して体外に排泄するサポートをしてくれます。
また、体内で皮下脂肪が増えるのを防いでくれて食べる量を抑制してくれます。

.

.

.

.

.

そんな世紀的2470写真集〜!!

自宅で飲む!!

2470%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%a7%e4%bc%9a%e2%99%a1_6006

manaと飲む!!

2470%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%a7%e4%bc%9a%e2%99%a1_6426

愛犬 JOY君と飲む!!

2470%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%a7%e4%bc%9a%e2%99%a1_5056

snowしながら飲む!!

2470%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%a7%e4%bc%9a%e2%99%a1_3641

京香と飲みに行って飲む!!

2470%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%a7%e4%bc%9a%e2%99%a1_4538

実はこれ、マイボトルです。

2470%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%a7%e4%bc%9a%e2%99%a1_1639

愛犬 JOY君と飲む!!水分大事です!!

2470%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%a7%e4%bc%9a%e2%99%a1_4523

2470飲んで、水飲む!!!

2470%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%a7%e4%bc%9a%e2%99%a1_1190

楽天でも人気みたい。

定価より高く販売されてる…..

2470%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%a7%e4%bc%9a%e2%99%a1_3681

あかん!!あか〜ん!!!

茜さんも飲んでます笑。

2470%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%a7%e4%bc%9a%e2%99%a1_7705

私は、2470を飲み続けて達成したいことがあります。

それは、

yjimage

肌を綺麗にしたいわけです。

そのために、今日も飲みます!!!

2470%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%a7%e4%bc%9a%e2%99%a1_6792

一緒に飲みたい人は、

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af

DM待ってます!!

, ,

初公開!!人気アシスタント【永田晴恵】の休日の過ごし方 〜河原町編〜

2016-1026

こんにちは

河原町アシスタント

永田こと、

HALです

109305

今回は京都での休日の過ごし方

をお届けします

京都出身な方

京都出身で無い方

必見!!

~オススメスポット〜

いきます。

ではまず、

河原町からスタート☆

河原町駅を出て、GAP様を

通り蛸薬師通りのすぐ近くに

星乃珈琲

でモーニング

フレンチトーストモーニングセット

IMG_2682

まぁ♡オシャレなプレート♡♡

女子にはピッタリ!!

写メをとってInstagramに上げたくなる

可愛さ♡♡

オススメドリンクは

星乃ブレンド

大人なモーニングからスタートです!!

それから、

それから、

glossでネイル行って

109304

今回も

アシメネイル

ちぐはぐネイル

トレンドカラーのボルドーと

ネイビーのグラデーション

ここだけの話…

実は小指にマリリン・モンローと

チェ・ゲバラ居ます。

そしてそしてそして、

ROCHIEでマツエクして

109302

末岡美由紀お姉様に

ネイビーとブルーを混ぜた

ボリュームラッシュをしてもらいました

240本ついてるのに

重くない!?

2重がくっきり大人眼力♡♡

高まるっ(。>A<。)

さすがeye of the yearグランプリ

安心してやってもらえます!!

それから、

寺町通りにある

クリームソーダのお店へ…

109303

24種類のクリームソーダの中から

好きな味をチョイス!!!

とてもカラフルなクリームソーダ

で乙女心くすぐります!

可愛い♡♡♡♡

そして、京都をフラフラして

歩き疲れた頃に

食べたくなるのは

やっぱり

甘いもの!!

糖分、糖分(‘ω’三’ω’)

京都美術館の斜め前にある

京都モダンテラス

インテリアがとてもお洒落♡♡

109294

落ち着いた雰囲気で

お昼は読書など、

夜はディナー

至福のひとときを楽しめる空間

店内はこんな感じ↓↓

109293

おっしゃれぇ~~

オススメはカフェの

黒砂糖バナナケーキ

109296

甘いものが苦手な私でも

(๑’ڡ’๑)ペロっと食べちゃう

クッキー生地のケーキ

ラムレーズンのアイスがこれまた美味

こんな感じで食べ歩きをする

休日♡♡

マツエクもネイルもして

沢山食べて幸せな

HALの図

109298

京都で素敵な休日を過ごしましょう

こんなエピソードあるよ(*゚-゚)

という方は教えてください

では、HAPPINESS by afloat

でお待ちしております♡♡

マツゲエクステサロン

ROCHIE

ネイルサロン

GLOSS

, , , ,

ダークグレージュ 鎖骨レングス 外はねワンレンボブのHOW TO スタイリング

2016-1021

#ハピかわBLOG~♡

みなさん、こんにちは!!

河原町CAWAii 編集長の世紀です。

seiki-145x218

PROFILE…

HAPPINESS by afloat 四条河原町店 世紀

instagram>>>afloat_seiki_branding_director

twitter>>>>>世紀 ハピネスバイアフロート

facebook>>>森本 世紀

今回は〜………

じゃじゃんっ!!!!!!

o0480079813239194851

オフィシャルアメブロ>>【野崎萌香】 ちゃんみたいな外ハネにしたーい!!!!!

というリクエストがあったので、

バリバリ現役大学生の yurikya_ちゃんにご協力していただき、

ダークグレージュ鎖骨レングス外はねワンレンボブのHOW TO スタイリング

をわかりやす〜く解説しますね!!!

dropゆりちゃん(変換後)

https://www.instagram.com/yurikya_/

というわけで、、、

o0480079813239194851

かわいぃの一言で全て解決できる。

昨日の悩み、今日の反省、全て解決してくれる萌香ちゃん風外はねボブ。

それでは、早速。。。

IMG_3258

まずは、右から巻いていくみたいです。

理由を聞いたら、、、なんとなくみたいでした 笑

IMG_3261

ぐいっと左に顔を向けるとやりやすいみたいです〜!!

IMG_3263

特にサイドは念入りに…とのことです。

IMG_3265

後ろは結構がっつりいっちゃうんですね。。。

IMG_3267

筋トレしてるみたいですね 笑

IMG_3269

左側も同様に巻いていきま〜す!!

IMG_3272

やっぱりサイドは念入りに巻きま〜す!!!

IMG_3273

※肩に当たって火傷する可能性がありますのでご注意ください!!

IMG_3276

最後は後ろのチェック〜!!

IMG_3282

これで完成〜です!!

仕上げには、【product WAX】を使いま〜す!!

IMG_3283

IMG_3285

IMG_3284

IMG_3286

できました〜!!!!!

また、何かお客様のお悩み聞いたら、

こうしてブログにしていきますね!!!

dropペッパー(変換後)

ご予約はこちらからご覧ください〜!!

, , ,

スタイリスト 百田昌宏による メンズのためのオンラインヘアマガジン【M.M.M】

2016-1019

 

 

 

 

KAWARAMACHI CAWAii BLOG

みなさん、こんにちは!!

河原町CAWAii 編集長の世紀です。

 

seiki-145x218 のコピー

PROFILE…

HAPPINESS by afloat 四条河原町店 世紀

instagram>>>afloat_seiki_branding_director

twitter>>>>>世紀 ハピネスバイアフロート

facebook>>>森本 世紀

 

 

 

今日は日中は夏みたいに暑かったですね😓

ほんまに着る服に困ります〜〜〜!!

今日はみなさんに、

BIG NEWS!!

がございます〜!!!

ジャジャ〜ン!!!!!

 

dropMMM のコピー(変換後)

スタイリスト 百田昌宏による メンズのためのオンラインヘアマガジン【M.M.M】

 

とうとうリリースされちゃいました〜!!!

一部を紹介します〜!!!

dropメンズカタログ(変換後)

♠️メンズによるメンズの為のメンズヘアカタログ♠️

こちらは動画サポート〜!!

dropもも動画(変換後)

百田昌宏Cチャンネル Follow Please!!

dropももcチャンネル(変換後)

dropももファッション(変換後)

dropももプロフ(変換後)

, , ,

メンズNEWハイトーンスタイル☆

2016-0925

こんにちは☆

メンズ指名NO.1スタイリスト 百田昌宏です!

14449823_1096193617160663_145605482889433441_n

今回のブログは、メンズのハイトーンカラーのご紹介ブログです☆

まず、HAPPINESS by afloat 河原町店には、カラーリングが上手いスタイリストが、集結しています!!

まずは、、どんなカラーでもスーパー綺麗に仕上げてくれる世紀さん!☆

14502843_1096193543827337_5548068329792661716_n

14390678_1096193583827333_3932223491801061468_n

スタイリングも上手なので、ウキウキで遊びに行けること間違いなし☆

世紀さんのinstagramはこちら!

そして、外国人風カラーと言えばこの人! 松島傑

14469728_1096193513827340_1074281281206250672_n

14449926_1096193557160669_1801855762756196468_n

グラデーションカラー イルミナカラー たくさんのお客様がご来店しております☆

松島傑のinstagramはこちら☆

そして、私百田はメンズハイトーンカラー

14484819_1096193587160666_4071200792756421106_n

14457541_1096193613827330_618054819440669642_n

百田のinstagramはこちら☆

スタイリスト同士で毎日高め合って、ハイクオリティーなカラーリングを提供いたしますよーー!!

ぜひ、カラーリングでお困りのお客様 任せてください☆

ご予約はこちらからどうぞ☆

メンバーの休日♡

2016-0903

こんにちは⭐︎

河原町店  副店長の勝木です^ ^!

image

 

昨日の定休日は、もう秋なのでホームページなどのスタッフ写真の模様替え撮影でした♡

 

朝からワイワイ!

image

 

髪色やネイル、メイクも秋に変えての撮影!

 

image

 

 

今年のメイクはヌーディがトレンドですね!image

乞うご期待♡

 

ハピネスホームページはこちら⭐︎

こちらこちら♡

 

,

Copyright © Happiness All Rights Reserved.