メンズを愛しメンズに愛された男にカットしてもらった

2017.06.23 18:00

ハピネスにはメンズに命を捧げた男がいる、、、

 

メンズを愛し!(変な意味じゃねーよ(´・ω・`))メンズに愛された男!!

 

そう!!

彼の名は!

 

百田(ももた)!!

百田 昌宏

 

 

河原町店所属のデザイナーです。

 

 

M.M.M(モモタメンズマガジン)という専用のHPも持っており京都中のメンズから愛されている男の中の男だ。

 

そんなM.M.Mにカットしてもらうべくはるばる河原町までいってきた。

 

 

 

営業後とは思えない軽やかな感じで登場したM.M.M。

 

百「お願いしまーす。あざーす。」

 

img_6648

 

・・・

 

 

涼しい顔をしているがハートは燃えているタイプの男のようだ。

 

 

ビフォーはこんな感じ。

 

img_6325

 

まあイケてない。

どこにでもいる面長の多毛の人。

 

 

今回のオーダーは

【パリっとした感じの中にも遊び心があるショートスタイル】

 

 

百「オッケーでーす♪」

 

img_6648

 

(か、軽いな、、、いや、これが彼のスタイルか、なにも言うまい。)

 

スピーディにカットをこなしあっという間にシャンプーも終了。

 

 

早い!これはメンズ嬉しい!

img_6650

こ、これは、、、

 

img_6662

 

KOJI的場スタイルか!?

 

オールバック殺し屋スタイル!?

 

 

まあM.M.Mがいいと言うならこれはこれで、、、

 

img_6652

 

ん?

このドライヤー女子はロキエ河原町店長のかずみさん!

 

img_6652

 

絶対バカにされてる~( ゚Д゚)

 

 

 

岸「おいM.M.M~!!!これ大丈夫か~!!?」

 

img_6648

 

百「あ、もうちょい切りまーす」

 

 

 

そうゆうことね!焦らすなよ!!

いやその為のスピーディなベースカットか!

 

さすがメンズを知り尽くした男。

乾いた状態と濡れた状態で生えクセや毛流れまでをコントロールするあたりはさすが!!

 

 

 

仕上げカットが入りジェルでスタイリング!

 

img_6653

img_6654

img_6655

 

ん~いい感じ!!

まさに【パリっとした感じの中にも遊び心があるショートスタイル】

(かずみさんはもう飽きてます。笑)

 

 

ニュアンスオーダーでもいい感じに仕上げてくれるM.M.Mこと百田!

さあブログをご覧のメンズのみなさん!

百田のところへどうぞ!

 

img_6656

百田のいる河原町店

M.M.M(モモタメンズマガジン)も要チェック


TOP