BLOG河原町店ブログ

#ハピかわの記事一覧

今年もやってきます、ハロウィン🎃👻💓

2017-1008

  1. こんにちは!!

HAPINESS by afloat

アシスタントの金井澪です(^_^)

今月は年に一度の楽しいイベント

ハロウィンがあります🎃👻

仮装をしたりみんなでパーティしたりと

とっても楽しいイベントですよね♪

HAPINESS by afloatではハロウィンイベントとして

スタッフみんなが仮装をします!!!!

あの楽しいテーマパークのキャラクターに

仮装しまーーーす(╹◡╹)!!

美容師の仮装 、、、クオリティ高めです💓

是非記念写真を撮りましょう♡

続きを読む ≫

,

幸せがいっぱい♡お客様との#ハピかわショット〜!!!!

2017-0923

おはようございます!!!!

みなさん、#ハピかわしてますか???

.

.

.

mainimg_1

みなさんこんにちは〜!!!世紀です!!

.

.

.

…..SEIKI_PROFILE…..

京都 四条河原町 祇園で

”女の子をより女の子らしく”をテーマに

女性らしい柔らかいフェミニンスタイルで支持される

カラーリングが大好きな美容師♡

ダメージを最小限に抑えたカラーリングに定評あり!!

img_3933

HAPPINESS by afloat 四条河原町店 世紀

unnamed

instagram>>>seiki_femininecolor_creator

%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bc

twitter>>>>@afloat_seiki 世紀 ハピネスバイアフロート

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af

facebook>>>森本 世紀

%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a

SEIKI OFFICIAL BLOG

.

.

.

いつもHAPPINESS by afloat にご来店いただき本当にありがとうございます!!!

.

.

.

【#ハピかわってご存知ですか??】

>>>>>

「担当者と笑顔」で撮った写真や、かわいいく仕上がった「スタイリング」写真、「カラーで大変身」した姿などを撮影し、ツイッターやインスタグラムに「#ハピかわ」を付けて投稿!!

「笑顔」、「スタイリング」、「カラー」写真はもちろん、ドキドキワクワクするような楽しい写真も大歓迎!!

投稿してくださった方の中から、毎月3名様ナチュラルカラーをプレゼント!
ハピかわ女子・男子からの投稿お待ちしています♪

.

.

.

私も公式のTWITTERに#ハピかわアップしています〜!!!

%e3%81%af

ここ最近の#ハピかわショット集〜をダダダッと紹介します!!

♡たえちゃんと〜

dj5utgvueaafr2t

♡ジェニーと〜

djzlvf2uqaacfeb

♡るいちゃんと〜

djnihwrueaa9giz

♡いくみちゃんと〜

disi4e-voae6eab

♡ふじむらさん一家と〜

dise8aavwaafqyh

♡おおもとさんと〜

djau7rgueaaoxoz

♡マイコちゃんと〜

dik1nl7v4aajnyf

♡ゆかりさんと〜

djpjwdrueaac_ur

♡わかなちゃんと〜

djuvr4ovaaa1eh1

♡ちゃいみ〜と

djggopmu8aa1zgk

 

 

%e3%83%8f%e3%83%92%e3%82%9a

, , , , ,

あの、伝説の方がご来店ー!!!!!

2017-0917

みなさん

こんにちは(^^)

HAPPINESS by afloat

スタイリスト

高見です

2017年7月15日

武豊に次ぐ2番目のスピードで

JRA通算2,000勝

達成した

福永祐一さん  が

ご来店されました(*´∇`*)

IMG_5603
HAPPINESS by afloatスタッフ一同から

ささやかな

お祝いをさせて頂きました( ´ ▽ ` )

IMG_5606
突然のサプライズに

喜んで頂けて
本当に嬉しかったです(^^)
これからも日々のご活躍

スタッフ一同

応援しておりますd(*⌒▽⌒*)b

IMG_5601

,

テーマは【艶】【シルエット】【リアル】 instagramを新しくしました〜!!!!

2017-0916

instagramを新しくしました〜!!!!リアルなスタイルを更新していきます!!!!

seiki_happiness_designers_note

2

.

.

.

みなさんこんにちは〜!!!世紀です!!

.

.

.

…..SEIKI_PROFILE…..

京都 四条河原町 祇園で

”女の子をより女の子らしく”をテーマに

女性らしい柔らかいフェミニンスタイルで支持される

カラーリングが大好きな美容師♡

ダメージを最小限に抑えたカラーリングに定評あり!!

img_3933

HAPPINESS by afloat 四条河原町店 世紀

unnamed

instagram>>>seiki_femininecolor_creator

%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bc

twitter>>>>@afloat_seiki 世紀 ハピネスバイアフロート

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af

facebook>>>森本 世紀

%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a

SEIKI OFFICIAL BLOG

.

.

.

この度、新しくinstagramのアカウントを作ったのには理由があります!!!!

.

.

.

お客様から、こんな髪型にしたい〜こんな髪の毛の色にしたい〜!!!!

と見せていただける写真は、めちゃめちゃ綺麗なinstagramの写真……

残念ながら、全てが自分のスタイルの写真ではなかったのです。

もちろん、自分の作ったスタイルから選んでいただけることもあるんですよ♪♪

本当に嬉しいことです!!!!

.

.

.

しかーし!!!!

もっとお客様にとってリアルで、やってみたい髪を選びやすくしたかったので、

今回のNEWアカウントとなりました‼︎!!

テーマは【艶】【シルエット】【リアル】

!!!!!

1

3

4

5

6

7

8

9

0

まだ、始めたばっかりなのですが、

たくさんの方に見ていただけたら嬉しいなと思っております!!!!

seiki_happiness_designers_note

2

#like for like

, , , , , , , , ,

2017秋冬っぽいスタイルってどんなのだろう…撮ってみました〜!!

2017-0824

みなさんこんにちは〜!!!

.

.

.

…..SEIKI_PROFILE…..

京都 四条河原町 祇園で

”女の子をより女の子らしく”をテーマに

女性らしい柔らかいフェミニンスタイルで支持される

カラーリングが大好きな美容師♡

ダメージを最小限に抑えたカラーリングに定評あり!!

img_3933

HAPPINESS by afloat 四条河原町店 世紀

unnamed

instagram>>>seiki_femininecolor_creator

%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bc

twitter>>>>@afloat_seiki 世紀 ハピネスバイアフロート

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af

facebook>>>森本 世紀

%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a

SEIKI OFFICIAL BLOG

.

.

.

だいぶ涼しくなってきまして、

秋冬モードに突入してきましたね〜!!

先日は、、、

【2017 HAPPINESS A/W COLLECTION】

の撮影を終えてきました!!

,.

.

.

可愛いのんがいっぱい撮れました〜!!

秋冬はどんなのがいいのかな??

と考えた結果、、、

【Simple is Best!!】

そんな気分です〜!!!!!

.

.

.

さりげなく、

飾らない。

自然体で、女性の強さを表現しました!!

ショートヘア x ハイトーンカラー x 艶っぽスタイリング

3j4a1858

ボブ x ソフトカール x やんわりスタイリング

3j4a2182

セミディ x 高彩度カラー x

3j4a1977

3j4a2744

3j4a2491

3j4a2392

これから、サイトになるんで、9月中頃にはホームページにどど〜んと公開されます!!!

お楽しみにしててくださいね〜!!

%e3%83%98%e3%82%9a%e3%83%83%e3%83%8f%e3%82%9a%e3%83%bc

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

, , , , , , , , , ,

みんな実際はリアルが知りたい。

2017-0719

京都河原町の美容室

HAPPINESS by afloat

メンズ専門スタイリスト 百田です!

いきなりですが、
こうゆう状況ありませんか??

サロンのヘアカタ画像を持っていくが、
思った通りにあまりならない。

他の美容室の写真だから、近い感じでいい。等

ヘアカタの写真はあくまでイメージになってますよね?

当店では、よりリアルスタイルをお客様に提示しています!

お客様のbefore→afterを写真に収めさせて頂き、どうゆう風に変化したのかを提示します!

実際のお客様です^ – ^

20155786_1401006583346030_2002095702026495769_n20228396_1401006586679363_8486698876460790285_n20139857_1401006580012697_8005638382770647967_n

リアルなものが受け入れられる。

追求し続けて取り組んでまいります^ – ^

メンズの方、ご連絡お待ちしております!

 

百田インスタはこちら

, ,

夢を叶えるために東京で頑張って来ます!!という報告を…

2017-0607

こんにちは!!

世紀です!!

.

.

.

…..PROFILE…..

京都 四条河原町 祇園で

”女の子をより女の子らしく”をテーマに

女性らしい柔らかいフェミニンスタイルで支持される

カラーリングが大好きな美容師♡

ダメージを最小限に抑えたカラーリングに定評あり!!

img_3933

HAPPINESS by afloat 四条河原町店 世紀

unnamed

instagram>>>seiki_femininecolor_creator

%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bc

twitter>>>>世紀 ハピネスバイアフロート

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af

facebook>>>森本 世紀

%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a

OFFICIAL BLOG

.

.

.

.

.a

ホットペッパーに掲載されているこのスタイル!!

とても人気でアクセス上昇中なのですが、、、

%e3%81%a1%e3%81%b2%e3%82%8d

このモデルになってくれた ちひろちゃん♡>>instagram @hsmtchr63

先日、髪の毛のお手入れでお店にきてくれました!!
実は、一ヶ月に一回マメに来てくださります〜♡
.
.
.
img_8787
安定の2ショット〜!!
今回は寒色系の【アビスブルー】
img_8744
実は、来週東京に引っ越しするってご報告いただきました。
.
.
.
.
.
エェェェェェェッッッッ!!!!!
まじ?!?!
はいっ♪
【夢を叶えるために東京で頑張って来ます!今しかできないし〜!】
.
.
.
.
.
そうだよね!!まだまだ若い今のうちに、やれることぜ〜んぶやりたいよね!!
わざわざご報告しに来てくれて、ありがとうね。
嬉しいラインもいただき、本当にありがとうね!!
%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3
img_8789
.
.
.
.
.
%e3%83%8f%e3%83%92%e3%82%9a%e3%81%8b%e3%82%8f
#color #cut #hair #ハピかわ #世紀さん #最後の感動のハグ忘れません!笑
みなさんほんとに素敵な方ばっかりでキラキラした空間が大好きでした❤️
#happinessbyafloat

 

, , , , ,

株式会社ハピネス15周年!!ありがとうございます!!

2017-0525

こんにちは!!世紀でーす!!

img_8338

…..PROFILE…..

京都 四条河原町 祇園で

”女の子をより女の子らしく”をテーマに

女性らしい柔らかいフェミニンスタイルで支持される

カラーリングが大好きな美容師♡

ダメージを最小限に抑えたカラーリングに定評あり!!

img_3933

HAPPINESS by afloat 四条河原町店 世紀

unnamed

instagram>>>seiki_femininecolor_creator

%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bc

twitter>>>>世紀 ハピネスバイアフロート

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af

facebook>>>森本 世紀

%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a

OFFICIAL BLOG

.

.

.

.

.

弊社 株式会社 ハピネスは、

5月25日を持ちまして、15周年を迎えます!!!!

これまで、支えてくださった全てのお客様、

メーカー、ディーラー様、

その他関係者の皆さま、

そして、今も共に頑張り続けてるハピネスメンバー、

私が尊敬する、創業者 谷口誠治氏に深く深く感謝を伝えたいです。

%ef%bc%91%ef%bc%95%e5%91%a8%e5%b9%b4

.

.

.

今日は記念日なので、写真もいっぱい撮りました!!

15ss 15s

IMG_8591

.

.

.

.

.

私が入社した当時は20歳でした。

現在35歳…

15年間お世話になっているということですね。

.

.

.

【愛社精神だけでやってきたこの15年】

長いようで短い15年。

ハピネスが好き!だけでやってきました。

私が、ハピネスから教わったことはなんだろう??

とふと考えたりもする今日この頃です。

.

.

.

株式会社ハピネス 代表取締役 社長 谷口誠治 

img_6699

.

.

.

img_1811

.

.

.

この方からたくさんのことを教わりました。

①人を大切にすること

人というのは、関わる全ての人を指します。スタッフの家族のことを考えているお話は忘れられませんでした。

.

.

.

②嘘をつかないこと

信頼や信用は瞬間的に崩れていく。その大きな理由は嘘をつくことにある。

.

.

.

③孫悟空になれ

ドラゴンボールの孫悟空をご存知でしょうか??

孫悟空には【カメハメ波】という必殺技があります。

どんなに強い敵でも、カメハメ波(誰にも負けない強み)で打ち勝っていくんです。

それでもダメな時は、【元気玉】というさらなる必殺技を出すのですが、

みんな、、、オラにみんなの元気を分けてくれ!!

と、みんなから支えられ、協力してもらい敵に打ち勝つのです。

美容室なので、敵〜!!みたいなのはないですが、目標をクリアしていくのも同等です。

.

.

.

まだまだあるんですがこれくらいにします♩

.

.

.

ブログでこんなことを書くのはあまりないですが、

やはり、自分が選んだ道は間違ってなかったと思えるし、

これからの先の道も楽しみで仕方ないです。

.

.

.

たまに自論を語るのですが、人それぞれだと思うし、

あくまで、一人の男のたわ言にすぎないです。

もっと大きな人間になります。

今は、清々しい気持ちと、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

, , , ,

ついにやってきました!15周年❤️

2017-0509

こんにちは!
アシスタント村橋葵緒です( *´꒳`* )

今日はイベントのお知らせを✨

5/25でハピネスが創立15周年を迎えます😊‼️

IMG_8534

そこで日頃の感謝を込めて、本日5/9〜6/30までイベントを開催させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))💕

ハピネスバイアフロートでは、
○アニバーサリー限定スペシャルドリンク
○おいしいグラノーラ×ヨーグルトの試食
○Instagram”#ハピかわ”投稿で1回抽選
(✨豪華賞品が✨無くなり次第終了です!)

ができちゃいます☺️✨

お店も可愛くデコレーションされてますよ❤️

IMG_8529

ぜひぜひ!この期間内でのご来店楽しみにお待ちしてます( ᵕᴗᵕ )✩⡱

15周年

, ,

カップルも大歓迎☆

2017-0507

最近はいい天気です。

京都河原町も最高の日差しに包まれています。

IMG_2938
さて、

百田です!
今回は、カップルでご来店して頂いてます、お客様(^ ^)

 

18275188_1325147450931944_6587055380926181462_n

彼女さんからのご紹介で彼氏さんも担当させて頂いてます(^ ^)

 

 

嬉しいご紹介もたくさん来て頂き、毎日キラキラ働かせて頂いてます。

 

メンズは百田におまかせあれ(^ ^)
たくさんのご紹介お待ちしております(^ ^)

 

#ハピかわ(^ ^)

 

百田プロフィールはこちら

Copyright © Happiness All Rights Reserved.