BLOG河原町店ブログ

商品紹介の記事一覧

カラーの色持ちをよくする 3つの ポイント ✩

2017-1212

こんばんは( ´꒳​` ) .。oO

 

HAPPINESS by afloat アシスタントの

やながわ ゆい です *゚

 

 

 

今日は カラーリングをする方からよく聞くお悩み

 

« 退色»

 

について 3つの ポイントを 伝授します ⋆。˚✩

 

 

 

EC2DC513-A036-45EB-928B-D680E920A846

 

 

 

 

①カラーリングの薬剤選定を少し暗めにする。

 

ハイトーンや、ブリーチを使うカラーリングは

どうしても退色が早くなってしまいます . . .

なので 少し暗めの薬剤選定で

染めることで いつもより少し

色持ちが良くなります !

 

 

②毎日のドライを習慣化!

 

半乾きや、濡れたままだと

キューティクルが開きっぱなしで

ダメージの原因や退色の原因になります!

ドライヤーの前に髪質にあった

オイルやミルクをつけると

熱のダメージや乾燥も防げるので尚よし◎

 

 

③iromochiでカラー復元!

退色が気になり出した頃に使うと

色味を 復元 、、、 ᔪ(°ᐤ°)ᔭ➳♡゛

トリートメント効果もあり艶髪に ♡

 

詳しくは ▷▶︎▷http://iromochi♡

 

044BBEA7-EC11-43AB-AE80-7615F14B28C8

 

 

 

 

良かったら 参考に してみてください 🍦 ♡

 

 

 

 

 

 

 

, ,

美容室が作るホームカラー!?

2017-1207

こんにちわ(*^_^*)

ハピネスバイアフロート 店長の桑田です。

 

今日はとっておきを紹介します!!

 

IMG_4439

 

こちらです。

こちらが家で色を補給できて、トリートメントとしての効果もある、【イロモチ】

 

泡タイプなのでおうちでもムラなく染めれます!1

IMG_4440

 

IMG_4441

 

今まで美容室に行くときには、少し黄色くなって気になってた方や、なかなか、美容室に行けない方、忙しい方にオススメです!!

 

シャンプーの後にこちらのイロモチをつけるだけ♪(´ε` )

 

5分置いて流せば出来上がり!!

 

8〜10回分で2400円とコスパも良し!!

 

簡単ですよ!!気になる方は是非!!

髪がパサパサになったときは、、、

2017-1205

 

こんにちは!!アシスタントいなじです(^o^)

気づけばもう12月ですね、、、

あっという間に1年が終わります😂

そんなこんなで私も

河原町に来てもう2ヶ月!!( ; ロ)゚ ゚

早すぎてびっくりです(笑)

余談は置いといて、最近更に

寒くなってきてマフラーをしたり

すると思うんですけど髪の毛が

静電気で広がったりパサついたり

しませんか??

そんなときにぱぱっと広がりを

おさえれてサラサラになる

ものがあったら嬉しいなーって

思いませんか??

そんなあなたにぴったりの

アイテムがこちら✨✨

\じゃーーーん/

17-11-17-23-17-50-038_deco

マカロンバター❤️❤️

これは100%オーガニックで

髪やお肌にも優しいんです👍💓

トリートメントワックスとして

髪の毛につけるとサラサラに

でもウエット感も出る優れもの😍

保湿力が凄く高いので

ハンドクリームやリップバームとしても

使えます(*^O^*)

なので、おでかけの時などに

カバンにぽいっと1つ入れとくだけで

髪や手やリップとして使えるので

荷物も減るし便利💓

気になる方はぜひ見に来てください!!

STELLAR HOLLYWOOD が happiness に。。。

2017-1202

 

 

 

こんにちは✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

HAPPINESS by afloat アシスタントの

やながわ ゆい です*゚

 

 

 

 

突然ですが、、、

STELLA HOLLYWOOD って

ご存知ですか??

 

 

 

 

梅宮アンナさん や 西野カナさんも

愛用中の ヘアアクセブランド  🍦 ♡

 

@cosmeでも 紹介されてます( ´꒳​` ) .。oO

 

 

 

 

 

STELLA HOLLYWOODの

一部のアクセサリーを

ハピネスでも 販売できるように なりました!

 

 

02B9FAD8-501F-4B39-BCF6-2F428B92CFD2

 

 

全国の美容室でのお取り扱いは ハピネスだけ!

(百貨店を含む)京都でのお取り扱いも

ハピネスだけ!!!

 

ᔪ(°ᐤ°)ᔭᔪ(°ᐤ°)ᔭᔪ(°ᐤ°)ᔭᔪ(°ᐤ°)ᔭᔪ(°ᐤ°)ᔭ

 

 

 

ぜひ 当店にお越しの際は ご覧ください ♡

 

 

 

 

 

,

実は食べ物じゃないんです♡

2017-1130

 

こんにちは!

HAPPINESS  byafloatの山口翠可です!!

今回はお菓子のように見えて、

本当は色んな場面で使えちゃう万能アイテム紹介します♡

 

752D619C-B1B3-4E0D-8887-15AB1F37E540

 

 

こちらはマカロンバターという商品♡

見た目は本当のマカロンのようでめっちゃかわいいです!

 

どんな場面で使えるかと言うと、、、

☆ヘアワックス

☆ハンドクリーム

☆リップクリーム

☆ボディークリーム

4つの場面で使えちゃいます♡

 

そして、

天然植物エキス→種子油、スクワラン配合で潤いを保つ。

ビタミンB6→髪や肌に潤いとツヤを与える。

フラーレン→酸化を防ぎ、健康的な髪や肌を維持します。

 

 

色も5色から選べる!!

 

冬にもってこいの商品♡

 

みなさんもぜひ使ってみてください♡

 

9F1A8A5C-6A58-42A4-B42D-66000ABE11B8

マカロンバター

¥1400

 

 

 

飲みすぎた次の朝、目覚めが悪い‼︎そんなあなた様へ。

2017-1124

飲みすぎた次の朝、目覚めが悪い‼︎そんなあなた様へ。

B7AB7803-AE86-4BC4-B8CF-68870AB966A5

こんにちは。世紀です。

10月度のブログアクセスランキングで、全店で一位に輝きました〜!

いつも見てくださってる皆様に、本当に感謝です。

ありがとうございます!!

忘年会やパーティーのスケジュールはもうお決まりですか?

HAPPINESS by afloat も忘年会というか、今年も最後まで頑張りましょ〜みたいなパーティーの日程も決まりました。

いよいよ年末にむけて、忙しくなってきた感じです。

.

.

.

ところで、前の日飲みすぎて、翌朝がきつい…

そんなことはありませんか??

わたくしは、恥ずかしながらあったりしました。

そうですね、4.5年くらい前の話ですが、、、

.

.

.

最近では

なるべく、休みの前日などに調整して飲み会や食事会をいれるようになりました笑

黒い歴史でいうと、

朝まで飲んで、そのまま撮影〜‼︎なんてこともありましたね汗

.

.

.

ある時から、とあるサプリを飲みだしました。

そうです。

1000z センズ と読みます。

95AA649A-2737-4EC8-9E0F-B8E45DB43929

そうです!

これです。

もう、飲みだしてからずいぶん経ちますが、

毎日欠かさず飲んでます。

毎日、朝2粒 夜2粒。

飲みすぎたなー、という日は寝る前に4粒。

.

.

.

ちなみに私毎日ビールを帰宅してから飲みます。

一日だいたい1500ml〜2000ml。

おなかがパンパンになって寝てます笑笑

そもそも、これがよくないですよね笑

ですが‼︎‼︎

好きなものを優先する以上はどこかでカバーしないとね。

むかし、

とあるメイクアップアーティストが、タバコを一本吸うたびに、

イチゴを1つ食べる

という方がいたのを覚えてます。ビタミンが失われるので補充しないとねーって笑ってました。

.

.

.

話は逸れましたが、自分なりの健康維持の仕方があっていいと思いますし、継続できることを探して、無理なくできる方がいいですね。

.

.

.

二日酔いの朝は、やはり気持ちが悪く、

とりあえず水〜〜みたいな感じですね。

私が感じてるのは、

前日、まあまあ飲みました…

やや、フラついて帰宅そのままベットに。

あさ、喉がからからで目覚めて、デンジャラス。

って感じですが、

朝起きた時に、まあ、気持ちいい〜〜ってわけではないですが、お酒の余韻はなく、むしろ、、、

やや、

空腹なんですね。

とても不思議ですが、実際そうです。

あと、あんまり綺麗なお話ではないですが、

おなかのガスがいい感じにでます。

もちろん、便もでます。

こんな体験をお話ししてると、

私が普段担当させていただいてるホステスさんやキャバ嬢様たちは気になって一度飲んでくださります。

その後、もちろん継続してリピートして下さいます。

8BC19DDF-663A-4C56-9D90-1F598BC85A41

他にも効果はあるみたいですが、

今回は、

【飲みすぎた次の朝、目覚めが悪い‼︎そんなあなた様へ。】ということで、記事を書かせていただきました!

店頭で販売してますので、一度お試しください。

美容師として、まずは自身が健康であることに意味があると思います。

,

髪の悩みがなくなる?!ヘアケア♥️

2017-1116

こんにちは!

HAPPINESS by afloat

HALです( ¨̮ )☆

.

.

.

私は月に1回ヘアカラーをします!!

2回に1回はブリーチを

してます…

もう私の髪はダメージレベル

MAX😖💦

.

.

.

そんな私がしてる

お家ヘアケアご紹介💜

.

.

.

私はお家でのシャンプーや

トリートメント、アウトバスに

着目を置いて全力ケアしてます🤤🤙

.

.

.

ダメージが気になる方

一押しシャンプーは!!

.

.

.

IMG_3619

.

.

.

日本人の髪用に開発された

集中ケアブランド

Aujua

.

.

.

このブランドは

様々な悩みや希望に

合わせて沢山ラインナップが

あります🤤🤤

.

.

.

その中から自分にあったものを

ピックアップ★!!

.

.

.

本来のシャンプーではなかった

洗う度髪が再生していくという

進化したシャンプー😋❤️

.

.

.

ヘアケアはシャンプーが基本!!

HAPPINESS by afloatにも

Aujuaのラインナップございます♡

.

.

.

サロンでするトリートメントも

Aujuaのメニューがあって

約2万通りの中から

あなたに合った組み合わせを

ブレンドします❤️❤️❤️

是非カウンセリングだけでも

起こし下さい💕🤙

,

マカロンで可愛くなれちゃう!♡

2017-1017

 

 

こんにちは!

HAPPINESS byafloatの山口翠可です!♡

 

お店に新しく来てくれたマカロンちゃんをご紹介しますっ♡

 

IMG_0313

 

 

香りは全部で5種類ありますっ!!

 

ピンク色→ローズ&ゼラニウム

オレンジ色→オレンジ&イランイラン

黄色→ユズ&ベルガモット

緑色→ライム&ジュニパー

紫色→ラベンダー&バニラ

 

見た目はかわいいマカロンの形です!!

IMG_0306

 

小さいので持ち運びにも便利ですよ♡

 

これ1つで4つの事ができちゃいます!!

✳︎ヘアワックス

✳︎リップクリーム

✳︎ハンドクリーム

✳︎ボディークリーム

 

これ1つ持ってるだけで可愛く綺麗になれちゃいます♡

 

 

IMG_0307

¥1400(税抜き)

 

気になる方は是非当店へ!!!♡♡

 

 

 

お家でシャンプーレボリューション!!

2017-1006

 

 

こんにちは!

アシスタントの山口翠可です!♡

本日は、、、

お家でシャンプー革命を起こしてくれる

こちらのアイテム、、♡♡♡

 

IMG_0061

 

 

スカルププラシーー!!♡

 

 

効果は簡単に言うとこの4つです!♡

 

1☆摩擦を軽減し、絡みにくい

毛通りが良く、ブラシも柔らかいので頭皮と髪を傷つけない!!

 

2☆驚きのクレンジング&マッサージ効果

376本の毛玉ピンが4万個の毛穴汚れを落とし、

しっかりマッサージ!!

 

3☆トリートメント効率向上

トリートメント時にブラッシングする事でキューティクルを整え、有効成分をしっかり均等に髪届ける事ができます!!

 

4☆スタイリングで髪にツたヤとボリュームを

仕上げのスタイリングに使用する事で、根元からしっかり髪を立ち上げ、ボリューム感アップします!!

 

 

皆さんも是非体験しにきてくださいー!♡

 

 

 

足のむくみスッキリして次の日迎えたくないですか?

2017-1005

こんにちは★

HAPPINESS by afloat

河原町店.HALです( ¨̮ )

.

.

.

寝るだけで

足のむくみが取れたら

Happyじゃないですか??

.

.

.

→血行不良

→睡眠不足

などなど

.

.

.

これらから

起こりうる

.

.

.

→むくみ

→肩こり

→偏頭痛

などなど

.

.

.

「これ、私だ…」

って思った方必見😳‼️

とゆうかそれ私でした。

.

.

.

そんななか出会った

骨盤矯正なる足首につける

サポーター😍😍😍

.

.

.

私はそれを

約1年半つけて寝てます😳

.

.

.

IMG_2704

.

.

.

ABサポーター❤️❤️❤️

.

.

.

寝てる時でも

仕事中でも

いかなる時でも

最低5分でも

OK😶‼️

.

.

.

骨盤矯正を支えてる足首に

付けているだけで

次の日に持ち込んでいた足のむくみが

スッキリ😳

ほんとビックリ😳😳😳

.

.

.

肩こりもスッキリ‼️

これホント凄い!

.

.

.

HAPPINESS by afloat

ではいつでも体験できます😁

.

.

.

気になる方は是非!!

本当に是非!!

体験してみてね❤️❤️❤️

Copyright © Happiness All Rights Reserved.