BLOG河原町店ブログ

メイクのお話の記事一覧

この春は”すももピンク”が美味しい♡フェミニンカラークリエイター世紀blog

2017-0318

こんにちは!!世紀です!!

今日は、春の新色のお話♡

暖かくなってきたので、カラーリングもちょっとずつ春らしくしていきませんか??

いろいろと流行りがあって、何が自分に似合うのかな??

って考える女の子が多いんじゃないでしょうか??

アッシュも流行ってるし、ピンクも流行ってるし〜!!!

.

.

.

.

.

そこで、この春のトレンドカラーをさらっとサーチしてみました♬

9b9a35c22a6c32718bd62ea0a16eb199 022f51e9c5fc150f55699cfdb418e47d

イエローもかわゆい。

e56c868923459be56d29b86b076f5808

引用元はこちらです。よくみているサイト〜♬

.

.

.

.

.

なるほどね〜!!

.

.

.

.

.

ピンク〜ホワイト〜ブルー〜ってことか!!

.

.

.

.

.

そこで、わたくし世紀と相方の詩織とモデルのミオちゃんと、、、

トレンドを感じてみました。

今回は女の子らしく、ピンク系で攻めていきます!!

狙いとしては、、、

.

.

.

.

.

じゃん!!そうです!!

23319319

.

.

 

すもも♡

すもも好きにはたまんないでしょう。

.

.

.

.

.

ちなみにこないだはチーズケーキをヘアカラーで表現しました♡

3j4a0960

この春、絶対したい【SWEETs COLOR】5色の秘密♡チーズケーキ編♡

.

.

.

.

.

 

よしっ!やりまーす!!

img_6824

.

まずは、細めのウィービングから入れまーす!!

染める前は10レベルオレンジ系の髪の毛。

ウィービングのお薬はスモーキー系の9レベルのアッシュ。

img_6822

.

img_6062

.

いっぱい入れました汗。。。

.

.

.

.

.

その後から【1回シャンプーします】さらにカラーを重ねます!!

お薬は、、、

ここできましたー!!!

そうです、大好きなイルミナカラー!!

.

.

.

.

.

選定は、、、

.

.

.

.

.

選定は、、!!!

.

.

.

.

.

ズバリ!!!

オーキッド8とトワイライト8とヌード10の極秘ブレンド♡

img_6249

.

.

.

.

.

完成はこんな感じ〜!!

うん!甘酸っぱい♬

3j4a1687

.

.

.

.

.

 

img_6450

.

.

.

.

.

LOVERY make♡

img_6467

.

.

.

.

.

というわけで、Seiki,Shiori,Mioのトレンドレポートでした!!

 

img_1508

 

img_6442

.

↓オフィシャルインスタグラムインスタグラムもぜひごらんください!!

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a

.

.

.

やってみたい人は、是非ともご連絡ください!!

24時間【寝てる時間は除く笑】受け付けてますよ〜!!

.

.

.

.

.

PROFILE…

 

img_3933

unnamed%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a

HAPPINESS by afloat 四条河原町店 世紀

instagram>>>seiki_femininecolor_creator

twitter>>>>世紀 ハピネスバイアフロート

 

facebook>>>森本 世紀

 

OFFICIAL BLOG

 

, , , , , ,

森のクマさんが世の中話題になってますが、私は目の下のクマ問題と向き合ってます。。。

2017-0309

こんにちはー!!

世紀です(*゚∀゚*)

2月にはいって、雪もチラチラ降ります。

さむいですけど、

春夏のメンバープロフィール撮影終えました♡

img_6172

.

.

.

.

カメラはスタイリスト 傑さん

モデルは店長(о´∀`о)

img_6098

.

.

.

.

.

わたくしも撮ってもらいましたー!!

1486247764138

うーん、、、

.

.

.

.

.

気になる点がいくつか…

❶むくみ

まぁ、朝の撮影だからだろうか??

前日(毎日ですが、)にビールを大量摂取から仕方ないですね。

.

.

.

❷目の下のクマ🐻

これに関しては長年悩んでます。

クマにも種類があるみたいです…

🐻

青クマ・・・血行不良などによるクマ🐻
茶クマ・・・色素沈着などによるクマ🐻
黒クマ・・・肌のたるみ、皮膚のへこみなどによるクマ🐻

.

.

.

目のクマの見分け方
目じりを軽く横に引っ張ってみる。

参考サイト↓↓↓

img_6273 img_6274 img_6275

実際に引っ張ってみた。

img_6276

消えない…

黒🐻か…!?!?

こうなったら調べるしかない!!!

▶️

たるみなど老化の最大原因は、活性酸素の存在だといわれています。
その活性酸素を無害化してくれるのが、体内で生成される酵素です。

アンチエイジングと健康のために必要不可欠の体内酵素ですが、
食生活の乱れや睡眠不足、加齢やストレスなどで不足しがちとなります。

酵素ドリンクで効率的に酵素を補うこともおすすめです。

.

.

.

.

.

だそうです。

酵素か…

そもそも、活性酸素が原因…

ストレス、お酒、タバコ、寝不足、不規則な生活…

.

.

.

img_6177 img_6178

マックとかいってる場合じゃないや、、、

思い立ったら吉日!!

今日から本気で改善していきます。

いろいろアドバイスください♡

とりあえず酵素ドリンクかいにいきまーす!!

経過もブログに載せていきます♡

,

この春、絶対したい【SWEETs COLOR】5色の秘密♡チーズケーキ編♡

2017-0308

この春、絶対したい【SWEETs COLOR】5色の秘密♡

この春、おしゃれなカラーリングをもっとおすすめして、京都中の女子を

柔らかくて透明感のあるカラーリングでいっぱいにしたいと考えております。

この企画を総合プロデュースさせていただきました、世紀です笑

%e6%b2%b3%e5%8e%9f%e7%94%bach%e2%98%86_170127_0008

.

.

.

.

.

今回は5パターンのイメージを、

京都の人気スイーツとコラボレーションさせて、

ヘアデザインに落とし込んでいきます。

もちろん、メイク、ネイルもトータルでコーディネートさせていただきました!

.

.

.

.

.

チーズケーキ x ちょい甘柔らか大人Casual

hair Acane Katsuki

model Rika

nail Haruko Une

3j4a0916

ベージュ系のカラーリングがしたいかたには、絶対オススメ!

.

.

.

styling ホリスティックキュアアイロン32ミリ

>>毎日巻いても痛まずに、水分を維持してくれる魔法のアイロン

hair care クリームズクリーム ジュレティア

>>色持ちを良くしながら、柔らかさ、まとまり感がアップ!!

.

.

.

hair color>>ミルキーベージュ【イルミナカラー】

.

.

.

3j4a0962

.

.

.

NAIL

20170118_170127_0033

美味しそう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

.

.

.

また違うテイストもご紹介しますね!

 

, , , , , , , ,

この春、絶対したい【SWEETs COLOR】5色の秘密♡

2017-0203

この春、絶対したい【SWEETs COLOR】5色の秘密♡

この春、おしゃれなカラーリングをもっとおすすめして、京都中の女子を

柔らかくて透明感のあるカラーリングでいっぱいにしたいと考えております。

この企画を総合プロデュースさせていただきました、世紀です笑

%e6%b2%b3%e5%8e%9f%e7%94%bach%e2%98%86_170127_0008

.

.

.

.

.

今回は5パターンのイメージを、

京都の人気スイーツとコラボレーションさせて、

ヘアデザインに落とし込んでいきます。

もちろん、メイク、ネイルもトータルでコーディネートさせていただきました!

.

.

.

.

.

チーズケーキ x ちょい甘柔らか大人Casual

hair Acane Katsuki

model Rika

nail Haruko Une

3j4a0916

ベージュ系のカラーリングがしたいかたには、絶対オススメ!

.

.

.

styling ホリスティックキュアアイロン32ミリ

>>毎日巻いても痛まずに、水分を維持してくれる魔法のアイロン

hair care クリームズクリーム ジュレティア

>>色持ちを良くしながら、柔らかさ、まとまり感がアップ!!

.

.

.

hair color>>ミルキーベージュ【イルミナカラー】

.

.

.

3j4a0962

.

.

.

NAIL

20170118_170127_0033

美味しそう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

.

.

.

また違うテイストもご紹介しますね!

PROFILE…

img_3933

unnamed%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a

HAPPINESS by afloat 四条河原町店 世紀

instagram>>>seiki_femininecolor_creator

twitter>>>>世紀 ハピネスバイアフロート

facebook>>>森本 世紀

OFFICIAL BLOG

 

, , , , , , , , , ,

オススメ コスメ ♡

2017-0112

 

 
こんにちは 🙂💘

レセプション 坂田です 🇰🇷⇆🇯🇵

 

 

IMG_9302

 

 

 

 

 

お休みの日は、コスメが大好きなお友達と

『美容会』を開いています坂田です 😋💘
美容会といっても、お友達のお家で

お気に入りのコスメや、新しく買ったコスメ

美的やMAQUIAを持ち寄って、

これが気になるー!とか新しいの使わせてー!

とか言いながら、YouTubeで好きなモデルさんや

ブランドのメイク動画を見ながらメイクしては

オフして、を繰り返す会なんですけどね (笑)

 

 

ここで、最近のお気に入りすぎるコスメを

紹介します 🙋🏻💘💘
▼ 3CE ▲

 

 

IMG_9290

 

 

 

 

韓国のブランドなのですが、まずパッケージ

やコンセプトが いちいち 可愛いです 😊

そして、モデルさんも可愛い 。゚(゚´ω`゚)゚。

 

お気に入りは、リップ・ベース・ピグメント

です😋💕

リップはご飯を食べても、飲み物を飲んでも

ほんっとに落ちないです 💯💯💯

最近は明洞にショップが出来たので、

立ち寄りやすくなりました\( ˆoˆ )/

金額はレートによって変わりますが

だいたい1500〜2000円ほどです 🌴

 

 

 

 

▼ SKIN FOOD ▲

こちらも韓国ブランドです ♡

 

 

IMG_6818

 
お気に入りはこちらのパックです 🍒

お風呂で使用するものなのですが、

週に1回ほどの使用頻度で利用しています♡
つるつるになってとっても良いです〜(´ω`)

ただ、パック中のビジュアルは悪めですw
▼ IOPE ▲
こちらも韓国ブランドです 🇰🇷

 

 

IMG_9042

 

 

オススメはこちらのクッションファンデ 💁🏻
1つ買うと なんと! レフィルも付いてきます!
金額は4500円程です \( ˆoˆ )/
マット、艶の2種類があり、色も黄色っぽいのと

ピンクっぽいのがあります(´ω`)

毎日 愛用中です 💕💕

 

 

 

 

▼ TONY MOLY ▲
こちらも韓国ブランドです 🇰🇷♡

 

 

IMG_1051

 

 

 

 

 

トニモリは、パックが大好きで

いつもここのパックを買って帰ってきます ♡
少し薄くて、肌にピッタリつく感じが大好き

です\( ˆoˆ )/
最近は、리더스코스のパックも好きなのですが

こちらは、透明のフィルム状のパックになって

いて、サランラップ的な感じのものを

貼り付ける感じです(´ω`)💖

 

 

IMG_9042

 

 

 

 

密着度が凄く高くて、終わった後はプルプルに

なりますよー\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

以上 オススメコスメです♡

韓国コスメばっかりですみません😂💦

韓国好きの方、ぜひお話ししましょう \( ˆoˆ )/
本日も沢山のご来店

ありがとうございます 🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
当店は当日のご予約も承っております ✂︎

ご予約、お問い合わせ
お待ちしております ♫

✔️平日11:00〜21:00

✔️土日10:00〜20:00

✔️075-221-6810

, , , , ,

愛用コスメ。

2016-0921

 

 

 

こんにちは 🙃
レセプション 坂田です 🇰🇷🇯🇵

 

 

最近は、涼しくなってきて

過ごしやすいですね🦄🍭

 

 
先日、東京のサロン

LAiLY by GARDEN 様に

行かせていただきました 💗

 

 

 

image

 
とてもおしゃれな空間でスタッブの方も

親切で素敵なお店でした 🍭♥️

 

 

 

 

 

今日は、わたしの愛用している

コスメ(LIP)を紹介します💄

 

 

 

image

 

 
基本この中のどれかを使っている事が

多いです 😘

 

 

その中でも特に愛用しているものを

pic_up しました 🦁💕

 

 

 

image

 

 

YSLの ルージュ ヴォリュプテ シャイン

#004
愛用している為、使用感が凄いですが (笑)

凄くツヤがあって、滑らかなテクスチャ

ーです💄

甘いマンゴーの香りがします ♡

ご飯を食べても、飲み物を飲んでも

あまり取れません✌🏻️

 

 

 

image

 

 

 

ADDICTIONのリップスティック シアー

#001
こちらは、すこしピンクよりの赤で

仕上がりはシアーな感じです!

発色良し、持ち良しの優れものです♡

 

 

image

 
LUNA のランウェークリーム リップスティック

#006
マットな仕上がりで、ADDICTIONの

リップよりも、深い赤です 💄

こちらも大変持ちがよく、重ねて塗れば

塗るほど、発色のいい赤になります♡

 

 

 

image
ARITAUM の カラーラスティング ティント
#011

オレンジよりの赤です 😊

ティントなので、こちらも持ちがよく

唇を 染める という感じです ☝🏻️

韓国のティントの中ではオススメの

一品です 💄💕

唇の中央にのせ、指でポンポンと

なじませると おるちゃん メイクの完成♡
LUNA と ARITAUM は
韓国のコスメなので、日本では
あまり手に入りにくいかもしれません💦

 

 

 

image

 

 

ちふれ の口紅です♡

こちらは、薬局で手に入るプチプラ

コスメ!なのに、発色がよくて

大変優秀です◎

深みのあるボルドーカラーで

秋冬にぴったりのリップです😘

もちは、あまりいい方ではないので

時間が経つと塗り直しが必要かも

しれません👍🏻

 
以上、わたしの愛用リップ

でした😋

 

最近はLUNAを使用している事が

多いです 🦁♥️

 

ぜひ参考にしてみて下さいね \( ˆ ˆ )/

 

 

本日も 沢山のご来店
ありがとうございました 🙇🏻

明日も元気に営業しております♡

 

 

 

 

ご予約、お問い合わせ
お待ちしております ♫

✔️平日11:00〜21:00

✔️土日10:00〜20:00

✔️075-221-6810

♫フェースご愛用の皆様に朗報です♫

2016-0902

こんばんは♡

HAPPINESS by afloat 河原町
貴方のお肌トラブル解決します。
ビューティーアドバイザーの稲葉です♪

 

image

 

失礼しました。

稲葉です。

 

 

image

 

 

 

今月より、なんと!!!!!!

 

ラメラモードのウォッシングがリニューアル致します♫

 

 

 

通常は、チューブタイプのもの

フェースラメラモードウォッシング

¥6480-税込

 

image

 

 

泡で出てくるタイプの

フェースラメラモードマイルドフォーマーN

¥6480-税込

 

image

 

 

 

のタイプがありますが、

今回は、、、、!!!!

 

クレイタイプ!!!

 

 

クレイとは、簡単に言うと泥パックみたいなイメージですね♫
ブライトパックもクレイタイプです♫

image

 

ブライトパックの詳しい説明はこちらから♡

♡HOW to ブライトパック♡

 

 

凄く細かい粒子で界面活性剤を一切使わずに、クレイの吸着力で汚れを落とす天然クレイを使用!
また、お肌には負担をかけずに汚れだけをオフ♫
お肌の潤いは守り、しっとりツルツルとした洗い上がりで、古い角質や毛穴のケアにも◎!!
これは私も早く使ってみたい!!!

 

ハピネスでは、9月16日より受付開始です♡♡

 
まるで

 

パック??

 

洗顔???
新しいタイプのウォッシングを是非楽しみにお待ち下さいませ♫♫
より詳しいウォッシングの説明はこちらから♡

♡フェース公式webサイト♡
フェイシャルのご予約はこちら♡

♡ご予約はこちらから♡

 

 

Copyright © Happiness All Rights Reserved.