BLOG河原町店ブログ

ホリスティックの記事一覧

世界初!!たんぱく質を復元させるホリスティックカラー

2017-1209

HAPPINESS by afloat 四条河原町店 -ハピネス バイ アフロート

スタイリスト

松島 傑です!!!

I018657576_349-262[1]

外国人風カラー、Wカラーはお任せ!!!

ブリーチするなら

 

 

 

 

今回は世界初!!たんぱく質を復元させるホリスティックカラーのご紹介をさせていただきます!!

復元カラーの効果!!

毛髪の復元
髪のたんぱく質を復元させ、髪本来がもってるみずみずしさやツヤに戻します。

 

アカラー褪色防止
ヘアカラー後に残る褪色の原因となる残留物質を取り除くので、ダメージも激減し色持ちもアップします。

シリコンオフ&浸透力UP
必要以上に付着したシリコンを落とし、トリートメント液の効果を髪の芯まで浸透させます。

 

抗炎症作用
痛みやかゆみの原因となる活性酸素を除去。抗菌作用、抗炎症作用もあります。

 

安心安全な水
ベースとなるキラ水は、科学薬品不使用で頭皮トラブルを徹底予防します。

 

詳細はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

世界初!!たんぱく質を復元させるホリスティックカラー

 

 

IMG_1259

 

 

 

  • ブリーチですした髪にも綺麗なツヤ感( ^ω^ )
    IMG_1345

 

 

 

京都最大級のトータルビューティーサロン HAPPINESS by afloat

075-221-6810

 

 

 

 

,

飲みすぎた次の朝、目覚めが悪い‼︎そんなあなた様へ。

2017-1124

飲みすぎた次の朝、目覚めが悪い‼︎そんなあなた様へ。

B7AB7803-AE86-4BC4-B8CF-68870AB966A5

こんにちは。世紀です。

10月度のブログアクセスランキングで、全店で一位に輝きました〜!

いつも見てくださってる皆様に、本当に感謝です。

ありがとうございます!!

忘年会やパーティーのスケジュールはもうお決まりですか?

HAPPINESS by afloat も忘年会というか、今年も最後まで頑張りましょ〜みたいなパーティーの日程も決まりました。

いよいよ年末にむけて、忙しくなってきた感じです。

.

.

.

ところで、前の日飲みすぎて、翌朝がきつい…

そんなことはありませんか??

わたくしは、恥ずかしながらあったりしました。

そうですね、4.5年くらい前の話ですが、、、

.

.

.

最近では

なるべく、休みの前日などに調整して飲み会や食事会をいれるようになりました笑

黒い歴史でいうと、

朝まで飲んで、そのまま撮影〜‼︎なんてこともありましたね汗

.

.

.

ある時から、とあるサプリを飲みだしました。

そうです。

1000z センズ と読みます。

95AA649A-2737-4EC8-9E0F-B8E45DB43929

そうです!

これです。

もう、飲みだしてからずいぶん経ちますが、

毎日欠かさず飲んでます。

毎日、朝2粒 夜2粒。

飲みすぎたなー、という日は寝る前に4粒。

.

.

.

ちなみに私毎日ビールを帰宅してから飲みます。

一日だいたい1500ml〜2000ml。

おなかがパンパンになって寝てます笑笑

そもそも、これがよくないですよね笑

ですが‼︎‼︎

好きなものを優先する以上はどこかでカバーしないとね。

むかし、

とあるメイクアップアーティストが、タバコを一本吸うたびに、

イチゴを1つ食べる

という方がいたのを覚えてます。ビタミンが失われるので補充しないとねーって笑ってました。

.

.

.

話は逸れましたが、自分なりの健康維持の仕方があっていいと思いますし、継続できることを探して、無理なくできる方がいいですね。

.

.

.

二日酔いの朝は、やはり気持ちが悪く、

とりあえず水〜〜みたいな感じですね。

私が感じてるのは、

前日、まあまあ飲みました…

やや、フラついて帰宅そのままベットに。

あさ、喉がからからで目覚めて、デンジャラス。

って感じですが、

朝起きた時に、まあ、気持ちいい〜〜ってわけではないですが、お酒の余韻はなく、むしろ、、、

やや、

空腹なんですね。

とても不思議ですが、実際そうです。

あと、あんまり綺麗なお話ではないですが、

おなかのガスがいい感じにでます。

もちろん、便もでます。

こんな体験をお話ししてると、

私が普段担当させていただいてるホステスさんやキャバ嬢様たちは気になって一度飲んでくださります。

その後、もちろん継続してリピートして下さいます。

8BC19DDF-663A-4C56-9D90-1F598BC85A41

他にも効果はあるみたいですが、

今回は、

【飲みすぎた次の朝、目覚めが悪い‼︎そんなあなた様へ。】ということで、記事を書かせていただきました!

店頭で販売してますので、一度お試しください。

美容師として、まずは自身が健康であることに意味があると思います。

,

ケイ素でアンチエイジング!

2017-1114

こんにちは(^-^)
アシスタント稲次です!

今日は新メニューの紹介です✨

ケイ素が入ったマイケアというものを
使ったスパメニュー(¥4000税抜)が

登場しました~~💓

17-11-13-01-09-08-365_deco

 

少し前までは”水素が美容にいい
とされていたのですが
今話題になっているのがケイ素です!

 

ケイ素はコラーゲンを活性化させる効果が
あるので、血管が強くなり、血液が栄養素を
体の隅々に行き渡らせてくれます!

血液が隅々まで行き渡ることで、

髪の毛にもきちんと栄養が行き届くので

髪の毛も健康的になり
抜けにくく、強くなります!

 

抗酸化力も強いので、
白髪防止にもなります✨✨

 

体にとてもいいケイ素を使ったスパ、
抜け毛予防、白髪予防にも効果的なので
是非お試しください😊✨

 

 

ニューヨークから来たこのアイテム★

2017-1012

こんにちわ(*^_^*)

 

ハピネスバイアフロート店長の桑田です(^_^)

 

本日はニューヨークから来たこの方の紹介です(*^_^*)

 

IMG_1725

 

名前はホリスティックキュア

 

特徴

遠赤外線を飛ばすので外からも中からも温める事ができる。

圧倒的な風量で髪にマイナス電子を飛ばす事ができる

その他もろもろ

 

 

とにかく髪に必要なものを復元してくれるドライヤーです!!

 

これを使うと

 

乾かすのが圧倒的に早い。

 

ツヤが出る

 

IMG_1831

 

これが乾かした後になります。

 

当店では業務用も全台こちらに切り替えております。

 

是非!!

Copyright © Happiness All Rights Reserved.