BLOG河原町店ブログ

パーマの記事一覧

メンズパーマの周期ってどのくらい??

2017-1118

 

京都 河原町 メンズ専属スタイリストの百田です★

 

今回は【パーマ】について。

 

 

このようにパーマを当てると、スタイリングが楽になったり、デザインを楽しめて日々がワクワクしますよね!

 

だけど、このパーマ。

 

どのくらい持続するの?次当てるのはいつ?

 

◇お答えします。

 

◯どのくらい持続するか?

 

一概に言えませんが、だいたい1ヶ月〜2ヶ月ですね。

 

だんだん持続力が弱まってきて、ゆるくなってくるでしょう。

 

◯じゃあ、次当てるのは?

 

私の場合は、カット+パーマをしたら、1ヶ月後にカット。

 

そのまた1ヶ月後にカット+パーマ。

 

この周期でパーマを楽しみたいですね!★

 

 

 

ももパーマぜひしましょう!!

 

ご予約はこちらから★

 

 

, ,

秋にショートにしようか迷ってるあなた!!

2017-1002

 

 

 

 

 

こんにちわ!!

 

ハピネスバイアフロート 店長の桑田です。

 

もう完全に涼しくなりましたね(*^_^*)

 

この時期ショートにするべきか迷ってる方が多いとよく聞きます。

 

そんな時は、、、

 

少しボブに近いショートがオススメです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

少し丸みがあり、秋っぽいスタイルです!!

IMG_4016 2

こんな感じです!!

ふわっとボリュームがあり素敵です。

 

IMG_4017 2

 

迷ってる方は是非!!!

,

朝が苦手な方。今、パーマをするならプルプルうるうる【低温クリープパーマ】が旬!!

2017-0703

こんにちは!!

世紀です!!

朝、強いですか??

私は、そんなに強くないです…

今回は、そんな朝が苦手という方に読んで欲しい記事です。

.

.

.

…..PROFILE…..

京都 四条河原町 祇園で

”女の子をより女の子らしく”をテーマに

女性らしい柔らかいフェミニンスタイルで支持される

カラーリングが大好きな美容師♡

ダメージを最小限に抑えたカラーリングに定評あり!!

img_3933

HAPPINESS by afloat 四条河原町店 世紀

unnamed

instagram>>>seiki_femininecolor_creator

%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bc

twitter>>>>@afloat_seiki 世紀 ハピネスバイアフロート

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af

facebook>>>森本 世紀

%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a

SEIKI OFFICIAL BLOG

.

.

.

普段はカラーリングにまつわる記事が多めの私なのですが、、、

今回は、

★プルプルうるうる【低温クリープパーマ】のお話★

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a

↑↑↑

www.hairmake-happiness.com/special/creepparm/

.

.

.

デジタルパーマとか、エアーウェーブとか、コテパーマとか、

あと、

パンチパーマとか!!

いろいろあります。

.

.

.

ですが、今【低温クリープパーマ】のオーダーが多いんです。

理由は、

⑴水分をたくさん与えて、水分をたくさん残すことができるから。

⑵従来のデジタルパーマみたいに高熱を与えずじっくり熱を加えて、結合を切って再結合します。

⑶持ちもいいんです〜!!

⑷スタイリングがめちゃクチャ楽チン!!

.

.

.

.

.

朝のスタイリングに時間がかかってしまう…

ちょっとでもたくさん寝てたいから、髪の毛を巻く時間なんてないよ…

.

.

.

そんな方にはとってもおすすめです〜〜!!

ちょっとでも、時短にすればメイクの時間もちゃんと確保できますね!!

ご興味ある方は…

www.hairmake-happiness.com/special/creepparm/

ホットペッパーはこちら。

%e3%83%98%e3%82%9a%e3%83%83%e3%83%8f%e3%82%9a%e3%83%bc

, ,

Copyright © Happiness All Rights Reserved.