BLOG河原町店ブログ

シールエクステの記事一覧

梅雨が明けてやるべきことは??【ブリーチ】【ハイライト】

2017-0728

こんにちわ!!

京都、河原町でブリーチ、ハイライト、シールエクステが得意な美容室

ハピネスバイアフロート 店長の桑田です。

 

IMG_3680

 

最近、ちゃんとしたブログを書いてます!!

 

1時間でこんなに髪の毛伸びるんですか?!【シールエクステ】

 

【保存用】ついに夏到来!!出遅れてませんか??【ブリーチ】【ハイライト】

 

今日も更に進化し続ける、ハイライトカラーに迫っていこうと思います。

 

先日久しぶりにグラデーションカラーのオーダーが入りました。

 

これは気合いが入ります( ^ ^ )/□

 

ここで提案するのがウィービングを使ったグラデーションカラーです!!

 

ウィービングとは!?

おさらいです( ^ ^ )/□

ウィービングって何?

これを使ったスタイルがこちら!!

 

 

FullSizeRender 2

 

 

表面は細かいハイライト、それ以外はハイライトの幅を広げて太くしたものを組み合わせています。

 

FullSizeRender 3

 

!!!!

 

 

もう外国人のヘアースタイルにしか見えないですね!!!

 

まだまだ間に合います!!

 

ご予約はお早めに

 

,

【永久保存用】1時間で髪の毛ってこんなに伸びるんですか!?【シールエクステ】

2017-0721

こんにちわ( ^ ^ )/□

ハピネスバイアフロート 店長の桑田です。

 

今日は当店やっていると知られてるようでまだ知られてないメニューの

【シールエクステ】

をご紹介したいと思います。

 

IMG_8868

 

いつもは【ブリーチ】【ハイライト】【ショート】のブログを書いてます。

 

夏間近!!周りから羨ましがられる準備はいいか?!

 

【保存版】遂に夏到来‼︎出遅れてませんか??【ブリーチ】【ハイライト】

 

 

 

3年前くらいに彗星の様に現れ、エクステの概念を覆しました!!

 

IMG_3631

 

可愛いピンクのこいつ。。

 

従来のエクステと圧倒的に違うポイントがこちら!!

 

IMG_1207

 

そうです!

 

シールエクステにはあの編み込み部分がありません!!!

 

IMG_3703

 

これがないことにより、

寝ていてもゴツゴツしない

網み目で膨らまない

前髪にも対応可能

になりました( ^ ^ )/□

 

もう一つ!!シールエクステの特徴があります。

 

毛質がサラサラすぎる件!!

 

これはもうすごい!!

IMG_3619

 

このハイトーンでこの綺麗さ!!

 

地毛でやろうと思ってもなかなかできません。。

 

これもシールエクステならでは!!

 

では、実際付けるとどうなるのか??

IMG_3174

 

このミディアムレングスに、、、約1時間ほどで、、、

 

なんとっっっっ

 

IMG_3172

 

 

 

これは、、、、

 

 

 

 

すごすぎる、、、

 

これはさすがに自分でもビックリしました!!

 

IMG_3170

 

これは周りもあっと驚く事間違い無し!!

 

1本540円〜

だいたい上のスタイルチェンジで60本

約32400円ですね。

 

少しお値段はしますがそれ以上の価値を感じる事間違い無し!!

 

ご予約はこちらから( ^ ^ )/□

 

ちなみに僕エクステは得意です(^○^)

Copyright © Happiness All Rights Reserved.