BLOG河原町店ブログ

イベントの記事一覧

ついにやってきました!15周年❤️

2017-0509

こんにちは!
アシスタント村橋葵緒です( *´꒳`* )

今日はイベントのお知らせを✨

5/25でハピネスが創立15周年を迎えます😊‼️

IMG_8534

そこで日頃の感謝を込めて、本日5/9〜6/30までイベントを開催させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))💕

ハピネスバイアフロートでは、
○アニバーサリー限定スペシャルドリンク
○おいしいグラノーラ×ヨーグルトの試食
○Instagram”#ハピかわ”投稿で1回抽選
(✨豪華賞品が✨無くなり次第終了です!)

ができちゃいます☺️✨

お店も可愛くデコレーションされてますよ❤️

IMG_8529

ぜひぜひ!この期間内でのご来店楽しみにお待ちしてます( ᵕᴗᵕ )✩⡱

15周年

, ,

オシャレさんと繋がりたいなって最近思ってます。

2017-0502

こんにちは!!世紀です!!

PROFILE…

京都 四条河原町 祇園で

”女の子をより女の子らしく”をテーマに

女性らしい柔らかいフェミニンスタイルで支持される

カラーリングが大好きな美容師♡

ダメージを最小限に抑えたカラーリングに定評あり!!

img_3933

HAPPINESS by afloat 四条河原町店 世紀

unnamed

instagram>>>seiki_femininecolor_creator

%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bc

twitter>>>>世紀 ハピネスバイアフロート

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af

facebook>>>森本 世紀

%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a

OFFICIAL BLOG

.

.

.

.

.

5月に入り、梅雨も近づき、

なんかパッとしない雨降りの日も続きますが、、、

お買い物してる時はテンション上がります〜!!

やっぱ、美容師だしオシャレしたいです〜!!

最近、購入したお気に入りアイテムをちらりとご紹介しまっす!!

.

.

.

ジャジャン♡

YSLのハイカットスニーカー♫

カッチョいい〜!!

fullsizerender

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%adysl

嬉しいコメントまで!!

.

.

.

.

.

もう一個は、

ロンハーマンの切りっぱなしショートパンツ♫

かわいい〜!!

レギンスは古着でソックスはフライングタイガー♡

img_8240

オシャレさんともっと繋がりたいですので、

よかったらInstagram followお願いします!!

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%ef%bc%91

, , , , ,

誕生日でした!たくさんの方にお祝いしていただきました!!

2017-0425

世紀です!!

PROFILE…

img_3933

HAPPINESS by afloat 四条河原町店 世紀

unnamed

instagram>>>seiki_femininecolor_creator

%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bc

twitter>>>>世紀 ハピネスバイアフロート

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af

facebook>>>森本 世紀

%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a

OFFICIAL BLOG

みなさんこんにちは!!

本日4月25日は、、、

なんと!!

.

.

.

.

.

私、森本世紀の誕生日でした〜!!

Facebook,twitter,LINEなどなどから

たくさんのお祝いのメッセージをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!!

3j4a2036

.

.

.

.

.

—–【SNSの脅威を感じました】—–

SNSでこんなにもたくさんの人と繋がり、

たくさんの人にこうもされる、、、そんな時代なんですね♫

昔の友達から久々のコメントや、正直誰かもわからない人からもお祝いのメッセージや激励のメッセージが気軽に送ることができる便利な時代になりました!!

.

.

.

そんな時代の流れに乗った一人の男性がいることに気づきました。

↓これは私の投稿です!!ま、内容は見ての通り撮影のことです。

fb1

.

.

.

.

.

そこにコメントとかもいただけるのですが、、、

fb2

.

.

.

.

.

ん??

fb3

ん??誕生日おめでとう!!??

そうです。

森本武男…..私の父がなんとコメント欄に詩織、きおちゃんに続き!!どさくさに紛れて、おめでとうメッセージをくれました!!

.

.

.

.

.

今までは、手紙が来たり、電話が来たりだったのですが、

コメントですませる…

時代ですね笑笑

でも、素直にシンプルなメッセージが嬉しかったでーす!!

 

, , , ,

4月24日 月曜日 さて、何の日??

2017-0424

こんにちは!!世紀です!!

PROFILE…

img_3933

HAPPINESS by afloat 四条河原町店 世紀

unnamed

instagram>>>seiki_femininecolor_creator

%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bc

twitter>>>>世紀 ハピネスバイアフロート

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af

facebook>>>森本 世紀

%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a

OFFICIAL BLOG

.

.

.

#ハピかわしてますか??

img_8887

.

.

.

.

.

4月24日ですね!!

今日は何の日かご存知ですか??

.

.

.

.

.

もちろんご存知の方もいらっしゃると思うのですが、

改めまして!!!

.

.

.

.

.

そうです!!!

HAPPINESS by afloat 四条河原町店の〜!!

4周年記念日です〜!!

3j4a3660

新しく、メンバーを加えて

さらにお客様満足に努めてまいります!!

金井 澪 (mio kanai)

kanai_r-145x218

大原 京香 (kyo-ka o-hara)

ohara-145x218

町田 莉緒 (rio machida)

maeda-145x218

めちゃめちゃ可愛いこの3人を責任持って育てて行きます!!

どうぞ、よろしくお願いします!

, , , ,

【高校卒業おめでとうございますカラー】をどの美容院でするのか?検索手段はinstagramがリアルだってさ♬

2017-0318

こんにちは!!世紀です!!

PROFILE…

img_3933

unnamed%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a

HAPPINESS by afloat 四条河原町店 世紀

instagram>>>seiki_femininecolor_creator

twitter>>>>世紀 ハピネスバイアフロート

facebook>>>森本 世紀

OFFICIAL BLOG

.

.

.

.

.

卒業式シーズンですね!!みなさん本当におめでとうございます!!

やっぱり、ここ最近は高校を卒業した元JKたちがたくさん来てくださいます!!

.

.

.

.

.

instagramを見て初めてご来店してくださったnanaちゃん♡

やっぱインスタグラム見てるんだ…

しかも、誰のインスタを見たのかな??って聞いたら〜…

『誰やろ〜。。。誰かの見てたら流れてました♬』

img_6912

.

.

.

あっそんな感じなんだ〜♬.

誰かにタグ付けされてたみたい♡

.

.

.

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a%ef%bc%93

instagramはこちらをご覧ください♡

そうなんです!!

instagram

instagram

instagram

を見て探してるんですって〜!!!!

.

.

.

.

初めてのカラーや、

なかなか手強い、黒染め髪…

.

.

.

.

.

そんな季節ですね〜!!

みんなめちゃワクワクしてて、こちらとしても気合い入ります〜!!

.

.

.

.

.

こんな嬉しい投稿とかもあったり〜!!

img_7037

.

.

.

.

.

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a%ef%bc%94

.

.

.

.

.

mayuちゃんも、卒業おめでとう〜!!

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a%ef%bc%91

.

.

.

黒染めを取り除いて、グレー系のアッシュへ!!!

.

.

.

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a%ef%bc%92

.

.

.

.

.

ナチュラル系のブラウンからしていくって人も多いね〜!!

 

 

3j4a0901-jpgps

3j4a0903

.

.

.

.

.

こんなカラーにしたなーっていうのがあったら、

是非、教えて下さいねっ!!

HAPPINESS by afloat 河原町店 ヘアカラーコレクション

こちらもご覧下さい〜♡♡♡

 

予約スイッチ

 

 

 

ホットペッパーこちら。

, , , , , , , , ,

アントニオ猪木との戦いはmanaちゃんに任せてください!!!!

2017-0310

こんにちは〜!!

また雪が降ったり、積もったりの日が続きますね〜!!

.

.

.

.

.

寒い日は、体にあんまり良くないような気がしてまして。。。

冷やさないようにしないといけないですね。

あったかいとこにも行きたくなります〜!!

img_1974

.

.

.

.

.

ちなみに、、、

寒いと>>

体が縮こまり>>

猫背になり>>

筋肉が硬直して>>

結構不良>>

血行不良>>

酸素運搬がされにくくなり>>

酸欠。。。

img_3392

頭皮にも酸素が不十分になり>>

戦意喪失。。。

img_3396

このように、、、

アントニオ猪木に勝つことはもはや不可能になってしまいます。

.

.

.

.

.

結論

【寒い日はアントニオ猪木にヘッドロックされる】

ということになるのではないでしょうか!?!?

.

.

.

.

.

それはさすがにまずい。

ということで、、、

アントニオ猪木対策の一つに、、、

【ヘッドスパ】があります。

頭皮のマッサージは血流を良くしてくれます。

頭皮のコリもほぐれて、気分もスッキリ!!

リラックス効果もあり、とても人気のメニューです。

.

.

.

.

.

特に!!

日頃、”激務”というアントニオ猪木と戦っている女性に人気です。

そこで、

お客様から、たくさんの【ヘッドスパ指名】をいただいている

私の専属アシスタントのmanaちゃんをご紹介しまーす!!!

最近はインスタグラムも充実してます♪是非ともFollowしてあげてください!!

mana

img_6418

そうです、この人です。

本名は、久保田 愛美♡【韓国大好き】

詳しくは、、、ブログをご覧くださいませ☆

%e3%81%be%e3%81%aa

%e3%81%be%e3%81%aa%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99

※写真はたまたまお客様が働いているバイト先に来てください〜って言われた為行きましたが、、、

普段からファーストフードをジャンキーに食べまくっているわけではございません♡

img_6419

専属アシスタントだから、一緒にいることが多く、

ご飯とか、、

img_6421

img_6429

飲みに行ったりが多いです〜!!

.

.

.

.

.

彼女のヘッドスパは、

一言で言うと、、、

寝れます♡

他の技術もだいぶ私に近づいて来ました。。。

.

.

.

.

.

そんなmanaちゃんにヘッドスパで癒されて、

日頃の疲れを取りに来てくださ〜い!!

そして、

また明日からお仕事頑張りましょ〜う!!

PROFILE…

img_3933

unnamed%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a

HAPPINESS by afloat 四条河原町店 世紀

instagram>>>seiki_femininecolor_creator

twitter>>>>世紀 ハピネスバイアフロート

facebook>>>森本 世紀

OFFICIAL BLOG

 

, , , , , , , ,

この春、絶対したい【SWEETs COLOR】5色の秘密♡チーズケーキ編♡

2017-0308

この春、絶対したい【SWEETs COLOR】5色の秘密♡

この春、おしゃれなカラーリングをもっとおすすめして、京都中の女子を

柔らかくて透明感のあるカラーリングでいっぱいにしたいと考えております。

この企画を総合プロデュースさせていただきました、世紀です笑

%e6%b2%b3%e5%8e%9f%e7%94%bach%e2%98%86_170127_0008

.

.

.

.

.

今回は5パターンのイメージを、

京都の人気スイーツとコラボレーションさせて、

ヘアデザインに落とし込んでいきます。

もちろん、メイク、ネイルもトータルでコーディネートさせていただきました!

.

.

.

.

.

チーズケーキ x ちょい甘柔らか大人Casual

hair Acane Katsuki

model Rika

nail Haruko Une

3j4a0916

ベージュ系のカラーリングがしたいかたには、絶対オススメ!

.

.

.

styling ホリスティックキュアアイロン32ミリ

>>毎日巻いても痛まずに、水分を維持してくれる魔法のアイロン

hair care クリームズクリーム ジュレティア

>>色持ちを良くしながら、柔らかさ、まとまり感がアップ!!

.

.

.

hair color>>ミルキーベージュ【イルミナカラー】

.

.

.

3j4a0962

.

.

.

NAIL

20170118_170127_0033

美味しそう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

.

.

.

また違うテイストもご紹介しますね!

 

, , , , , , , ,

この春、絶対したい【SWEETs COLOR】5色の秘密♡

2017-0203

この春、絶対したい【SWEETs COLOR】5色の秘密♡

この春、おしゃれなカラーリングをもっとおすすめして、京都中の女子を

柔らかくて透明感のあるカラーリングでいっぱいにしたいと考えております。

この企画を総合プロデュースさせていただきました、世紀です笑

%e6%b2%b3%e5%8e%9f%e7%94%bach%e2%98%86_170127_0008

.

.

.

.

.

今回は5パターンのイメージを、

京都の人気スイーツとコラボレーションさせて、

ヘアデザインに落とし込んでいきます。

もちろん、メイク、ネイルもトータルでコーディネートさせていただきました!

.

.

.

.

.

チーズケーキ x ちょい甘柔らか大人Casual

hair Acane Katsuki

model Rika

nail Haruko Une

3j4a0916

ベージュ系のカラーリングがしたいかたには、絶対オススメ!

.

.

.

styling ホリスティックキュアアイロン32ミリ

>>毎日巻いても痛まずに、水分を維持してくれる魔法のアイロン

hair care クリームズクリーム ジュレティア

>>色持ちを良くしながら、柔らかさ、まとまり感がアップ!!

.

.

.

hair color>>ミルキーベージュ【イルミナカラー】

.

.

.

3j4a0962

.

.

.

NAIL

20170118_170127_0033

美味しそう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

.

.

.

また違うテイストもご紹介しますね!

PROFILE…

img_3933

unnamed%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a

HAPPINESS by afloat 四条河原町店 世紀

instagram>>>seiki_femininecolor_creator

twitter>>>>世紀 ハピネスバイアフロート

facebook>>>森本 世紀

OFFICIAL BLOG

 

, , , , , , , , , ,

\❤︎成人式前日❤︎/

2017-0109

あけましておめでとうございます( ´艸`)

・・・

アシスタントの柳沼真菜です^_−☆

新年を迎えますと美容師は

めでたいお手伝いがあります( ´艸`)

それは人生の1度の成人式です(≧∇≦)

本当にめでたいことです!!!

・・

美容師はそのヘアー、メイク、着付けの

お手伝いをします(*^_^*)

・・

そのお客様のご希望のヘアーだったり、

メイク、着付けの帯の結び方もしっかり

お聞きし、事前準備したりします!!!

・・

そんな中前日もしっかりレッスンしている

桑田店長と岩田なつきちゃん(oロo)!!

ヘアーはあの日本髪という

美容師さんでも難しいと言われる

ヘアースタイルです!!!!

image

・・

岩田なつきちゃんは学生の時から

日本髪が得意だったため

店長と一緒にレッスンです( ´艸`)

・・

本当にストイックです!!!!

私も同じくレッスン

させて頂きました(^_^)☆

image・:

3人で一緒にレッスン終わった後も

店長は1人でレッスンされていました(oロo)!!

・・

そして、無事にお客様にも喜んで頂き、

一緒にパシャリ(-∀-)

・・

image

・・・

とっても喜んで頂きました( ´艸`)

・・・

来年の2018年で成人式を迎えられる方、

HAPPINESSに是非お任せください!!!

河原町Channel 新企画 #ハピかわ instagram twitter で皆さんのおしゃれな写真大募集!!

2016-1027

 

 

河原町Channel 新企画 #ハピかわ instagram twitter で皆さんのおしゃれな写真大募集!!

みなさんこんにちは!!河原町CAWAii Blog 編集長の世紀です!!

seiki-145x218

PROFILE…

HAPPINESS by afloat 四条河原町店 世紀

instagram>>>afloat_seiki_branding_director

twitter>>>>>世紀 ハピネスバイアフロート

facebook>>>森本 世紀

河原町Channel 新企画 #ハピかわ instagram twitter で皆さんのおしゃれな写真大募集!!

mainimg

 

 

HAPPINESS by afloat 河原町店が!!!フォトコンテストを開催!

 

 

img_1

 

「担当者と笑顔」で撮った写真や、かわいいく仕上がった「スタイリング」写真、「カラーで大変身」した姿などを撮影し、ツイッターやインスタグラムに「#ハピかわ」を付けて投稿!!

「笑顔」、「スタイリング」、「カラー」写真はもちろん、ドキドキワクワクするような楽しい写真も大歓迎!!

応募してくださった方の中から、毎月3名様ナチュラルカラーをプレゼント!
ハピかわ女子からの投稿お待ちしています♪

 

img_2
応募方法
①TwitterまたはInstagramに「#ハピかわ」をつけて投稿!

②河原町店の担当者をフォロー!
(※入選された方に、ダイレクトメールやダイレクトメッセージで連絡をさせて頂きます。)

※アカウントを非表示にされていると「#ハピかわ」で投稿されても表示されませんのでご注意ください。

img_3

写真の応募条件

●年齢は問いません♪

●当店でスタイリング、ヘアカラー、または自宅でスタイリングをした人物写真!

●お友だちやご家族など、複数人で撮影した写真でもOK!

●他薦でもOK!(お友だちや周りのおしゃれさんのスタイルを投稿することも可能!)

●ヘアスタイルを中心におしゃれな写真!
(バックスタイルなど、お顔が写っていない写真でも可能!)

img_4
#ハピかわ

投稿・選考期間

投稿期間は1ヶ月! 1か月ごとに選考し、入賞者を決定いたします!
終了1週間ほどで入賞者へご連絡いたします!

第一回:11月1日(火)~11月30日(水)
第二回:12月1日(木)~12月31日(土)
第三回:2017年1月1日(日)~1月31日(火)
第四回:2月1日(水)~2月28日(火)

注意事項

●第三者を被写体として応募される際は、必ず承諾を得た上でご応募ください。

●応募する際は、著作権、商標権など、十分にご注意ください。

●投稿画像は、応募者本人が撮影されたオリジナル写真に限ります。(転用した画像や、他人の写真を無断で利用はしないでください。)

●選考に関するお問い合わせ、およびクレームには応じかねます。あらかじめご了承ください。

, ,

Copyright © Happiness All Rights Reserved.